2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - リリタンの汗疹?TOP > ペット > title - リリタンの汗疹?
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リリタンの汗疹? 
リリママは今日は買物から帰った後から
ベランダで多肉ちゃんイジリを楽しんでましたよっ♪
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ
そんな様子をリリパパのブログでアップしておりますので
良かったらリリパパのブログ♪毎日がリリタン♪に遊びに行ってみて下さい
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ベランダで多肉植物と戯れ、部屋に上がると…

リリタンがパパに捕まってる…

ママ:「パパ…何やってるの?」
image167
パパ:「リリタンのお腹とおまたが痒そうやから、
    オロナ○ンぬってあげてんねん…」

ママ:「リリタン、パパ優しいね~♪ 良かったね~♪」
image168
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

リリタン、気持ち良いのか
とってもウットリしてますよっ(笑)
image169
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
甘えるのは好きやのに

スキスキしすぎると
嫌われるリリパパでした…。

← ポチッとね♪




カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
