2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 石原裕次郎さん二十三回忌法要TOP > ペット > title - 石原裕次郎さん二十三回忌法要
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 石原裕次郎さん二十三回忌法要 
今日は“リリタン”ネタではないんですよ~!!

リリパパのブログ♪毎日がリリタン♪で触れてましたが…

今日は、お父ちゃん、妹ちゃんと3人で
石原裕次郎さん二十三回忌法要
へ行ってきました。

お父ちゃん、石原裕次郎さんの大・大・大・フアン!!
image146
頑張って始発で行きましたよっ!!
image147
image148

image149

image151

とても盛大なセレモニーでした。

image150
セレモニーが終わり、献花をしに行くお父ちゃんです。
会場の雰囲気の写真をいっぱい撮ったんですが、
著作権の問題もあるかと思うので、
こちらの写真を投稿します
      ↓
image156
      ↑
こちらの写真はYAHOOニュースよりお借りしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000001-oric-ent

すばらしいセレモニーに
参加できて良かったです。

image155

image154

しかも…

『石原裕次郎二十三回忌』特別記念品 5万名様プレゼントに
当たってたんです

勿論、頂いて帰ってきましたよっ。

こちらです!!

image152

image153

お父ちゃんの宝物です♪







カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
