2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 狂犬病の予防注射TOP > ペット > title - 狂犬病の予防注射
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 狂犬病の予防注射 
ここ最近ずぅ~っと天気の良い千葉県です♪

昨日は一大イベントの狂犬病注射の日!!
父ちゃん、妹ちゃんと
メグちゃん、リリタンをカートに乗せて
行って来ましたよ~!!
image112
そうなんです

ここはリリママの母校(何十年前の卒業やったっけ?)
懐かしいですなぁ~と校庭を見てみると…
image113
い~っぱいワンチャン達が並んでました!!
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

中には、嫌がってるワンチャンも居ましたよ…(笑)
image114
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

えっ…?
リリタンですか?
image115
リリママ:「確かにっ!! あっ…と言う間に終わってたねっ」
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

← ポチッとね♪

アフィリエイトならリンクシェア    ジャパネットたかた テレビショッピング15周年





カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
