2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - サンメッセ日南~道の駅フェニックスTOP > 日記 > title - サンメッセ日南~道の駅フェニックス
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サンメッセ日南~道の駅フェニックス 
続きますよ~!!

一日目の予定

鵜戸神宮→サンメッセ日南→鬼の洗濯板→
道の駅フェニックス→堀切峠→青島神社→
サンホテルフェニックス 
ですが、

この前のブログでは、鵜戸神宮の話で
終わってしまったので、今日は…

サンメッセ日南→鬼の洗濯板→
道の駅フェニックス→堀切峠
と少し
テンポアップしますよ~!!

鵜戸神宮を後にして次は
サンメッセ日南に行ってみました。

この、サンメッセ日南はイースター島の許可得て、
忠実に復刻されたモアイ像が7体、
日向灘を背にして立ってます。

そして、園内では、ラウンドカーを30分900円で
借りる事ができます。

早速、カートを借りました。
カートを運転するのは…母です!!
カートに乗るぞ  カートを運転してる母

母:「こ…恐いよ~!! 
   急な坂道ばかりだし、車と全然違うんだもん」と
言いつつ、頑張って運転してましたよっ (*´艸`*)ワラ♪

カートから見える素晴らしい景色と…
カートから見える景色


モアイ像と私達… ゞ(≧ε≦o)ブブブ
モアイ像と母  モアイ像になっちゃった

ちょうど30分くらい楽しんで、カートを返し
サンメッセ日南を後にしました。

国道220号をレンタカーで走ってると
鬼の洗濯岩が見えてます。暑いし、喉も渇いたので
道の駅フェニックスで休憩です♪
鬼の洗濯岩  道の駅フェニックスにて母とリリママ

道の駅フェニックスでは
マンゴーソフトクリームを食べました♪

10分くらい休憩し、道の駅フェニックスを後に
堀切峠を通り、青島に向かいます!!

次の更新では、青島からのお話です (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

長々と読んでいただきありがとうございます。
宮崎観光の最終日に
コメント欄をもうけようと思ってま~す。




カテゴリ-【日記 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
