2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 鵜戸神宮TOP > 未分類 > title - 鵜戸神宮
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 鵜戸神宮 
荷物をホテルに置き、
早速観光に出かけました!!

1日目は日南海岸方面♪
鵜戸神宮→サンメッセ日南→鬼の洗濯板→
道の駅フェニックス→堀切峠→青島神社→
サンホテルフェニックスの順番です♪

まずは、鵜戸神宮
鵜戸神宮 3人で


鵜戸神宮には全国的にも珍しい
洞窟内にある本堂や運玉投げと言うのがあるそうです。

上から見た景色 運玉

母投げる ここに投げ入れる

リリママ!!
運玉投げで亀石のくぼみに見事入ったんです!!

本当だよ~!!
運玉をメッチャ選んで、
「これにしよ~!!」って独り言言って
周りの人に引かれたけど、入ったんです!!

しかも、
「お金持ち!!」って言った後に投げたら入ったんやって!!
スッゲ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━エ!! でしょっ

20070731152035.png  10.png


洞窟内にある本堂を見学…
父がお乳岩(ダジャレやないよっ)を教えてくれました。

そして、本堂から延びてる階段を上がり
暑くて喉が渇いたので、お乳水と言うものを
頂きました。

11.png  12.png


リリママは運玉投げに成功したので
お守りをかいましたよっ!!

…っと、今日は鵜戸神宮のお話でした。

えぇぇぇぇ~!!
初日の鵜戸神宮の話しか終わってないやん!!
この先長そ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

★お知らせ★
宮崎観光の最終日に
コメント欄をもうけようと思ってま~す。



カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
