2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 久し振りに♪TOP > ペット > title - 久し振りに♪
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久し振りに♪ 
も~!!
ホンマに毎日毎日暑いですねぇ~

こんな日は、クーラーの効いた部屋で
過ごすのが一番良いですよねぇ~ 
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

リリママは、クーラーの効いた部屋で
ミシン掛けをしてましたよっ!!

カバンで~す
リリタンが近づいて来ました。
image4
そうなんですね~
リリタンを入れるカバンを作ったんですわっ(笑)

いつかリリタンと
電車に乗りたくて作って見ましたよっ♪

ママ:「さっ♪入ってみて・入ってみて!!」
image5
このカバンに慣れて、何処でも出かけられる様になりたいねんなぁ~
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ






カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
