2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - サンホテルフェニックスTOP > 未分類 > title - サンホテルフェニックス
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サンホテルフェニックス 
宮崎空港に到着!!

うげぇぇぇぇぇぇ~!!
メッチャ暑いぃぃぃ~
さすが、南国、宮崎!!

父ちゃん、母ちゃんは共に宮崎県の出身なんですが
「宮崎、暑いなぁ~!!」って言ってました。

旅行中、レンタカーを借りていたので
レンタカーに乗り込み、まずはホテルへ!!

ホテルは “サンホテルフェニックス” さんです
サンホテルフェニックス


“ダンロップフェニックスオープン”
と言うゴルフの大会場所の近くです☆ 

和室をお願いしていたので、とっても落ち着き
ゆっくりできました。

続く…*+:.★(*´∀`人)☆.:+*



カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
