2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お友達♪TOP > ペット > title - お友達♪
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お友達♪ 
昨日の夜中の船橋市は
もの凄い雨・風でしたねぇ~

たまに雷も鳴って、リリタンは
恐がって寝れませんでした…。

今日は打って変わって晴天!!
散歩がてら、リリタンも歩いて
実家に向かってると、前から

ヨーキーをつれた方が
こちらを見て微笑んでます。

リリママ:「こんにちは~♪ 良いお天気ですねっ!! お散歩ですか」と声を
お掛けすると、「いやぁ~ もの凄く小さいねっ。 まだ赤ちゃん?」って声を
掛けてくれましたよっ。
初めまして①


初めまして②
とっても人懐っこくて、お利口さん♪
リリママの指をペロッてしてくれましたよっ☆
初めまして③
リリママ:「うんうん!! とっても可愛いお友達やったねっ。
       また会えると良いねっ♪」








カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
