2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - パピーちゃんとリリタンTOP > ペット > title - パピーちゃんとリリタン
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パピーちゃんとリリタン 
寒おすなぁ~

今日は、妹のメグらいあんちゃんと買物に
千葉そごうへ行って来ました。

メグらいあんちゃんは、LOFTで防災グッズを見てます。
(メグらいあんちゃんのぺろそ日記でアップしてますよ~)

リリママの買物先は、DOG&CAT JOKERです

買物をしてると、小さな小さなワンチャンが、チロチロと動いてる…
リリママ:「い~やっ!! メッチャ可愛い~♪ メッチャ小さいやんかぁ~」

本当に小さいんですっ!!

手乗り犬サイズよっ!!

防災グッズを見てるメグらいあんちゃんをわざわざ呼び寄せ、
2人で撮影会をさせていただきましたよっ★
パピーちゃん
まだ4ヶ月のワンチャン…
ヨーキーとチワワのMIXちゃんなんですって♪

4ヶ月と言うのに、しっかりと歩いて、
本間に可愛い~ ♪(/////∇/////)でれぇ♪

この飼い主さんもベッピンさんやったわぁ~

ワテかて負けてへんで①



カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
