2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 東京タワーとオカンTOP > ペット > title - 東京タワーとオカン
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 東京タワーとオカン 
いやいやいや~
お正月気分も大分抜けてきた今日この頃ですが
今日の投稿は、1月3日のお話に戻りますよっ ゞ(≧ε≦o)ブブブ

1月3日…早朝
父の、45・6年ぶりの
還暦・同窓会へ宮崎県へ出発!!

母・妹ちゃん・リリママは羽田まで
父を見送りに行きました。

父ちゃんを見送った後、
東京見物にでも行こうか!!って事になり、

まずは、NHKへ♪
NHK
ラッキーな事に、1月3日まで入館料が無料!!
♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
開館時間より早く着いた為、ボォ~っと待ってると

1台の黄色いバスが到着しました。
バスの名前を見てみると“はとバス”です。

イヤ~!!ラッキーやん♪
“はとバス”の前でパチリッ!!
はとバスに乗った?①

はとバスに乗った?②

はとバスに乗った?③
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
はとバスには乗ってないのに“さも乗ってきました♪”
みたいな顔で写ってはります ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

NHKのスタジオパークも
無料で、ラッキーデー♪
NHK①
本間に良かったわぁ~♪
東京見物に行けなかったキムパパにお土産を買って
メインイベントの東京タワー見学!!
東京タワーとオカン①

東京タワーとオカン②
おぉ(゚ロ゚屮)屮
やっぱりデカイよねぇ~
デカサに圧倒され、親子3人は口をポカ~ンと開けて見上げて見ると
小さい蟻ンコさんみたいなのが東京タワーの頂上めがけて上がってる…

何やろう???とよ~く見てみると…人

リリママ:「うわぁ~!! 
      階段で上がってる人が居てるやん…
      物好きも居てはるんやな~」と思いながら東京タワーに到着すると
人・人・人…
エレベーターに乗るまで、2~3時間待ち…

とんでもないけど待てません…

親子3人は諦めてこちらで記念写真
東京タワーとオカン③
それにしても
考えてる事は皆同じなんやな~と実感しましたねぇ~(苦笑)

お土産館でお昼をとり、お土産を見て帰りました。

帰り道では、見物に来た人達が
東京タワーをバックに写真を撮ってましたよっ。

皆さん、東京タワーの全体を写したいみたいなんですが
デカイ為、中々上手く撮れない様子…

確かに、東京タワー全体を背に人間全体を撮るのは難しい…

東京タワーと母を撮りたいリリママの考えたアングルはこれっ!!
東京タワーとオカン④
どうですかねっ!?




カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
