2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 先日は☆TOP > ペット > title - 先日は☆
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 先日は☆ 
先日…お友達と、
市川のニッケコルトンプラザに
行って来ました。

そのお友達と言うのは♪

岡山県に住んでいた時の
お友達で、じゅん君の
お姉ちゃんで~す♪
じゅんくん②
都内に来る予定ができたので遊ぼう!!って
事になったので~す ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

ニッケコルトンプラザの前には
クリスマスのイルミネーションが
飾られてましたよっ♪
クリスマスイルミネーションとリリママ①
年甲斐もなく
はしゃぎ過ぎて、プリクラも撮っちゃいました
お友達とプリクラ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2~3時間でしたがとっても楽しかったです

しかもっ!!

じゅん君のお姉ちゃんに、プレゼントも
貰っちゃいましたよっ♪
お友達からのプレゼント④

お友達からのプレゼント⑤
KITTYちゃんの
お菓子の詰め合わせぇ~

写真を撮ってると…
お友達からのプレゼント⑥

リリタンが近寄ってきましたよっ!!

お友達からのプレゼント⑦
リリママ:「良ぇやろ~♪ママのお菓子やでっ♪」

とっても楽しかったです。
岡山のじゅん君のお姉ちゃん♪
プレゼントありがとう




カテゴリ-【ペット】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【楽しくてよかったね~♪】 NONより。
じゅん君のお姉ちゃんが遊びにいらしたのね~♪
とっても*2楽しかったでしょうね~v(^^)v
可愛いお二人のプリクラが見えないのは残念!!
目を細めてもダメかなぁ~(ё_ё)キャハ
キティちゃんのお菓子いいね。
私もクンクン。。。

【良かったですね^^】 かあちより。
懐かしいお友達に会えて良かったですね!!
リリタン察しがいいですね^^
キティーチャン詰め合わせ可愛いわ~

【】 Club Thomasの母より。
はしゃぎすぎる気持ちわかりますぅ~。
久しぶりにお会いしたようですがお互いあまり
変わっていなかったのでしょうか?
私はもう東京の友達に逢う勇気がなくて
東京に帰っても友達と逢わずに帰っています。v-388
たまにはヤングの気分でレッツゴーv-441
それも大切ですよね~。

【楽しそう!!】 ちょこより。
クリスマスのイルミネーション、
テンションあがりますょねー!!
わかります♪
おみやげのキティちゃん、かわいぃ!
リリタン、うらやましぃね♪♪

【NONさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

そうなんですよ~♪
じゅんくんのお姉ちゃんが
千葉県に遊びに来て
くれたんですぅ~♪

少しの時間でしたが
とっても楽しかったです♪


【かあちさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

年甲斐もなく、プリクラも撮ったりして
とっても楽しかったですよ~
(*´艸`*)ワラ♪

【Club Thomasの母さんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

いやぁ~
ハシャギすぎちゃいましたぁ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

じゅんくんのお姉ちゃんとは
久し振りにあったので
プリクラまで撮ったり
しちゃいましたよっ♪

とっても楽しかったです
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

【ちょこさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

この季節はイルミネーションが
綺麗ですよねぇ~

綺麗やったのでつい
年甲斐も無く写真や写メを
撮りまくってしまいましたよっ(笑)

キティちゃんのプレゼントのお菓子は
すぐになくなりました ゞ(≧ε≦o)ブブブ



<<マリンスタジアム(キムパパのブログとカブッておます) | ホーム | 結局…>>
楽しくてよかったね~♪
じゅん君のお姉ちゃんが遊びにいらしたのね~♪
とっても*2楽しかったでしょうね~v(^^)v
可愛いお二人のプリクラが見えないのは残念!!
目を細めてもダメかなぁ~(ё_ё)キャハ
キティちゃんのお菓子いいね。
私もクンクン。。。
【2007/11/24 16:59】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
良かったですね^^
懐かしいお友達に会えて良かったですね!!
リリタン察しがいいですね^^
キティーチャン詰め合わせ可愛いわ~
【2007/11/25 00:18】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
はしゃぎすぎる気持ちわかりますぅ~。
久しぶりにお会いしたようですがお互いあまり
変わっていなかったのでしょうか?
私はもう東京の友達に逢う勇気がなくて
東京に帰っても友達と逢わずに帰っています。v-388
たまにはヤングの気分でレッツゴーv-441
それも大切ですよね~。
【2007/11/26 20:05】URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
楽しそう!!
クリスマスのイルミネーション、
テンションあがりますょねー!!
わかります♪
おみやげのキティちゃん、かわいぃ!
リリタン、うらやましぃね♪♪
【2007/12/08 19:34】URL | ちょこ #U2Y0ZVts[ 編集]
NONさんへ★
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

そうなんですよ~♪
じゅんくんのお姉ちゃんが
千葉県に遊びに来て
くれたんですぅ~♪

少しの時間でしたが
とっても楽しかったです♪

【2007/12/16 20:48】URL | リリママより #-[ 編集]
かあちさんへ★
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

年甲斐もなく、プリクラも撮ったりして
とっても楽しかったですよ~
(*´艸`*)ワラ♪
【2007/12/16 20:51】URL | リリママより #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ★
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

いやぁ~
ハシャギすぎちゃいましたぁ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

じゅんくんのお姉ちゃんとは
久し振りにあったので
プリクラまで撮ったり
しちゃいましたよっ♪

とっても楽しかったです
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
【2007/12/16 20:57】URL | リリママより #-[ 編集]
ちょこさんへ★
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

この季節はイルミネーションが
綺麗ですよねぇ~

綺麗やったのでつい
年甲斐も無く写真や写メを
撮りまくってしまいましたよっ(笑)

キティちゃんのプレゼントのお菓子は
すぐになくなりました ゞ(≧ε≦o)ブブブ

【2007/12/16 21:01】URL | リリママより #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
