2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - パパのパソコンの後は…TOP > ペット > title - パパのパソコンの後は…
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パパのパソコンの後は… 
前回のお話は、
御飯の後のリリタンの様子をアップしましたねっ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

今回は…

パパのパソコンが終わった後の
リリタンとキムパパの様子です

パパ:「リリタ~ン♪ パソコン終わったよ~!!」
    「チュ~しよっ♪ チュ~♪」
リリタンとキムパパ①

ママ:「始まった、始まった…」

リリタンとキムパパ②

ママ:「もぉ~!! いい加減呆れるわっ…」

リリタンとキムパパ③

ママ:「リリタンも、毎日付き合わなくっても良いのにねぇ~」


リリタンとキムパパ④

ママ:Σ( ̄∀ ̄lll)

…とまぁ~

毎日×2こんな感じなんです…
この2人の世界の時間は、
正直…、リリママはドン引きです…

ここまで溺愛するパパはどうなんでしょうか?




カテゴリ-【ペット】  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【(。・_・)ん? 】 NONより。
リリタンとパパ~強烈ね~♪
私も引いちゃったわ~~~
リリタンの(*бб*)テレテレのお顔かなんとも可愛いね~♪
リリパパちゃんのウットリとしたお顔も可愛いわぁ~
(ё_ё)キャハ

【仲良しですね^^】 かあちより。
パパさんとリリタン仲良し^^
熱烈^^;

【http://chie4papillon.blog120.fc2.com/】 chieより。
こんばんはぁ!!
はじめまして(*^_^*)

リりパパさんのブログからやってきましたe-343
リりママさんもブログやってらっしゃったなんて~!!
これからも遊びにきてもよろしいでしょうか?

あっ!それとリンク貼らせてくださいませe-343
よろしくお願いしまぁ~す!!

リりパパさん溺愛ですね~(笑)
って・・・私もしつこいぐらい(どん引きされるかも汗;)
ちゅーちゅー攻撃しちゃいますよぉ(爆)
でも、リりパパさんのリりタンに対する愛情は素晴らしい!!
私も見習わなきゃ*^^*

【】 ちょぱママより。
ドン引きですかっv-19
ラブラブですねぇ。
こりゃー、キムパパさんメロメロになるはずですよ。
リリタンの最後のお顔は、フライ●ーに激写された芸能人みたいですよぉv-212
リリタンはお口をペロペロなんですね。
ちょぱは免許証にも書きましたが、鼻の穴狙いですv-12
私も何回かやられましたが、くすぐったすぎて降参しました。
ホントは鼻うんぴ狙いだったりしてv-40(失礼!)

【】 mikanより。
リリママさん~おはようございま~す!!
キムさんとリリタンは毎日こんな事してるんですね~
ぼかしてあるキムさんがなんとも言えません(´∀`;A
出来れば ぼかさないで欲しかった。。。(笑)
最後のリリタン ナイスショット!ですね!!


【お、お、お久しぶりです。。。】 よっしーより。
すっかりパソコン離れをしておりまして(T-T)
これからはちょっとずつ、お邪魔しまっせ~♪

【】 ぷりまより。
わ~♪
我が家と全く同じ光景が!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちも毎日こんな感じですよ。たぶんキムさんとうちの旦那は良い勝負じゃないか?…と(笑)

毎日犬に一方的にチュッチュと求愛してる旦那に
「はよ、会社行きなよ~」
「いい加減、寝たら?」
の繰り返しですわ。。。(笑)

【あは!!】 ちょこより。
熱烈ぅー!!!
キムさん・・・すごい!
私もドン引きですょ?と言いたいところですが、
私もミミにワントーン高い声で
毎日呼びかけているので
人のこと言えないです・・・・(笑)

【NONさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でしょ~!!
引くでしょ~
Σ( ̄∀ ̄lll)

もし、本当にリリタンが喋れたら
何て言ってるんでしょうね~

絶対に嫌がってると思うよ~!!

【かあちさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もう、強烈すぎて困ってます…
llllll(-ω-;)llllllガーン

【chieさんへ★】 リリママよりより。
コメントありがとうございますぅ♪

初めましてぇ~♪
リリタンのママ、リリママでおますぅ

キムパパのお友達様なんですね★
こちらこそ、是非お友達にして下さい~
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

それにしても、キムパパ…
ホンマ、ドン引きでしょ~

♪リリタンタン♪でもリンクしても良いですかっ!!
これからも宜しくお願い致しますぅ~

【ちょぱママさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おっ!!
良い所に注目して下さいましたねっ!!
リリママも最後の写真は、
良い瞬間を撮ったなぁ~♪って
思っていたんですよ~!!

それにしても、パパは
しつこいんです…Σ( ̄∀ ̄lll)

【mikanさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

キムパパのボカシナシは…
正直キツイっす(笑)

ボカシナシにしてしまうと
リリママのブログに遊びに来て
くれなくなっちゃうと思うよ~ん(笑)

最後のリリタンの写真…
リリママもお気に入りで~す
(≧ω≦。)プププ

【 よっしーさんへ★】 リリママよりより。
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ほ~んとっ!!
お久し振りですや~ん!!

リリママもドンドンお邪魔しまっせ!!

【ぷりまさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ホンマ~!?
どこもそうなんやねぇ~

でも、ホンマに引くって!!
パパ、リリタンとチュ~♪ってしてる時
めっちゃウットリしてんねんでぇ~Σ( ̄∀ ̄lll)

【ちょこ さんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

フフフッ♪
ちょこさんもなんやぁ~!!

実は…リリママもですよっ
あっ!!でも
キムパパ程ではないですよっ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

【ぷりまさんへ★】 リリママよりより。
今ねぇ、ブログに遊びに行ってきたん♪
カートに乗ってお散歩に
行けるようになったら良いねぇ~
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆


<<女の子なんですからっ!! | ホーム | ごはんを食べた後は…>>
(。・_・)ん? 
リリタンとパパ~強烈ね~♪
私も引いちゃったわ~~~
リリタンの(*бб*)テレテレのお顔かなんとも可愛いね~♪
リリパパちゃんのウットリとしたお顔も可愛いわぁ~
(ё_ё)キャハ
【2007/11/06 14:20】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
仲良しですね^^
パパさんとリリタン仲良し^^
熱烈^^;
【2007/11/06 18:21】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
http://chie4papillon.blog120.fc2.com/
こんばんはぁ!!
はじめまして(*^_^*)

リりパパさんのブログからやってきましたe-343
リりママさんもブログやってらっしゃったなんて~!!
これからも遊びにきてもよろしいでしょうか?

あっ!それとリンク貼らせてくださいませe-343
よろしくお願いしまぁ~す!!

リりパパさん溺愛ですね~(笑)
って・・・私もしつこいぐらい(どん引きされるかも汗;)
ちゅーちゅー攻撃しちゃいますよぉ(爆)
でも、リりパパさんのリりタンに対する愛情は素晴らしい!!
私も見習わなきゃ*^^*
【2007/11/06 23:04】URL | chie #-[ 編集]
ドン引きですかっv-19
ラブラブですねぇ。
こりゃー、キムパパさんメロメロになるはずですよ。
リリタンの最後のお顔は、フライ●ーに激写された芸能人みたいですよぉv-212
リリタンはお口をペロペロなんですね。
ちょぱは免許証にも書きましたが、鼻の穴狙いですv-12
私も何回かやられましたが、くすぐったすぎて降参しました。
ホントは鼻うんぴ狙いだったりしてv-40(失礼!)
【2007/11/07 01:02】URL | ちょぱママ #99DFA69w[ 編集]
リリママさん~おはようございま~す!!
キムさんとリリタンは毎日こんな事してるんですね~
ぼかしてあるキムさんがなんとも言えません(´∀`;A
出来れば ぼかさないで欲しかった。。。(笑)
最後のリリタン ナイスショット!ですね!!

【2007/11/07 08:46】URL | mikan #-[ 編集]
お、お、お久しぶりです。。。
すっかりパソコン離れをしておりまして(T-T)
これからはちょっとずつ、お邪魔しまっせ~♪
【2007/11/07 22:53】URL | よっしー #-[ 編集]
わ~♪
我が家と全く同じ光景が!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちも毎日こんな感じですよ。たぶんキムさんとうちの旦那は良い勝負じゃないか?…と(笑)

毎日犬に一方的にチュッチュと求愛してる旦那に
「はよ、会社行きなよ~」
「いい加減、寝たら?」
の繰り返しですわ。。。(笑)
【2007/11/07 23:00】URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
あは!!
熱烈ぅー!!!
キムさん・・・すごい!
私もドン引きですょ?と言いたいところですが、
私もミミにワントーン高い声で
毎日呼びかけているので
人のこと言えないです・・・・(笑)
【2007/11/08 08:18】URL | ちょこ #U2Y0ZVts[ 編集]
NONさんへ★
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でしょ~!!
引くでしょ~
Σ( ̄∀ ̄lll)

もし、本当にリリタンが喋れたら
何て言ってるんでしょうね~

絶対に嫌がってると思うよ~!!
【2007/11/12 09:52】URL | リリママより #-[ 編集]
かあちさんへ★
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もう、強烈すぎて困ってます…
llllll(-ω-;)llllllガーン
【2007/11/12 09:53】URL | リリママより #-[ 編集]
chieさんへ★
コメントありがとうございますぅ♪

初めましてぇ~♪
リリタンのママ、リリママでおますぅ

キムパパのお友達様なんですね★
こちらこそ、是非お友達にして下さい~
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

それにしても、キムパパ…
ホンマ、ドン引きでしょ~

♪リリタンタン♪でもリンクしても良いですかっ!!
これからも宜しくお願い致しますぅ~
【2007/11/12 09:58】URL | リリママより #-[ 編集]
ちょぱママさんへ★
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おっ!!
良い所に注目して下さいましたねっ!!
リリママも最後の写真は、
良い瞬間を撮ったなぁ~♪って
思っていたんですよ~!!

それにしても、パパは
しつこいんです…Σ( ̄∀ ̄lll)
【2007/11/12 10:01】URL | リリママより #-[ 編集]
mikanさんへ★
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

キムパパのボカシナシは…
正直キツイっす(笑)

ボカシナシにしてしまうと
リリママのブログに遊びに来て
くれなくなっちゃうと思うよ~ん(笑)

最後のリリタンの写真…
リリママもお気に入りで~す
(≧ω≦。)プププ
【2007/11/12 10:05】URL | リリママより #-[ 編集]
よっしーさんへ★
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ほ~んとっ!!
お久し振りですや~ん!!

リリママもドンドンお邪魔しまっせ!!
【2007/11/12 10:07】URL | リリママより #-[ 編集]
ぷりまさんへ★
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ホンマ~!?
どこもそうなんやねぇ~

でも、ホンマに引くって!!
パパ、リリタンとチュ~♪ってしてる時
めっちゃウットリしてんねんでぇ~Σ( ̄∀ ̄lll)
【2007/11/12 10:09】URL | リリママより #-[ 編集]
ちょこ さんへ★
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

フフフッ♪
ちょこさんもなんやぁ~!!

実は…リリママもですよっ
あっ!!でも
キムパパ程ではないですよっ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
【2007/11/12 10:19】URL | リリママより #-[ 編集]
ぷりまさんへ★
今ねぇ、ブログに遊びに行ってきたん♪
カートに乗ってお散歩に
行けるようになったら良いねぇ~
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆
【2007/11/12 12:02】URL | リリママより #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
