2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 久し振りに作りました♪TOP > ペット > title - 久し振りに作りました♪
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久し振りに作りました♪ 
朝・晩は寒くなってきましたね…

寒くなってくると
洋服を作りたくなってくる
リリママです。

久し振りにミシンを出して作りましたっ♪
メグちゃん用

リリタン用
そうなんですっ!!
めぐちゃんにも作りましたよっ

リリタンとオソロイです♪
早速リリタンに試着していただきましたよっ
リリタン試着①

リリタン試着②
どうですかね?
まぁまぁの出来上がりですかね?

相変わらず、同じ型の洋服しか作れませんが…(≧ω≦。)プププ

せっかくメグちゃんにも作ったので
メグちゃん家に行き
メグちゃんに試着してもらいましたよっ♪
誰か来たかな

様子を見に行くメグちゃん
似合うでしょっ (*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

今年も、暇な時に洋服つ~くろうっ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



カテゴリ-【ペット】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【ステキじゃん~♪】 NONより。
可愛いっ~♪
リリタンもメグタンもとってもお似合いよん~♪
柄がステキじゃない~v(^^)v
ミミタンも欲しいよぉ~
今、リリママちゃんからコメントですよって
お知らせがあったので、帰るね~o(*^▽^*)oフフ♪

【NONさんへ★】 リリママより。
あぁ~っ!!

同じ時間にお互いが
コメントしていたんだねぇ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今年も作り始めちゃいましたよ~
メグちゃんも、ピッタリで良かったです♪

【】 ちょぱママより。
リリママさま、とても上手~♪
とっても可愛いですね。
リリタンはつなぎがとっても似合います。
ぽてっとしたお尻にカブりつきたくなりますよぉ~。

いいな、いいな、こんなママがいて。
って。。。。
私にはムリです。ハイ。
ちょぱ、諦めてくださいね(笑)。
リリママさんにおねだりしてみる?(爆)

【凄い!!】 かあちより。
作れていいな~
意欲はあるけど才能ないから…
羨ましいです^^

【ちょぱママ さんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

プププゥ~
我流なんです…

ヘッタッピなんですが、
寒くなかったら良いかなぁ~って
感じで作ってますデス…

ちょぱママ さん♪
諦めないで
是非挑戦してみてくださいよ~!!

【かあちさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

意欲がある!!
それだけで作れますよっ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
是非、どうですか?

【】 chieより。
リりママさぁ~ん!!
こんにちはぁ(*^_^*)

リンクありがとですe-266これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!

↓の海の見える公園!!
そこの手前に墓地があるでしょう?
そこに父が眠ってるんですよ*^^*
帰りによく海見たりしてました☆
海が見えて素敵な公園ですよね~!!
リりタンと二人でお散歩e-266
とぉ~っても楽しそうですね☆
偶然ばったり??なんてこともあったりして~(笑)


またまた可愛いお洋服ですね*^^*
手作りなんてすばらしい!!
不器用なわたしにゃ無理ですじぇ^_^;
めぐたんのお洋服も可愛いです☆
尊敬しちゃいます~!!

【】 chieより。
ごめんなさぁ~い><。

リンクこちらも貼らせて頂きました!!
これからも宜しくお願いいたしまぁ~す*^^*


<<ごはんを食べた後は… | ホーム | 2人で♪>>
ステキじゃん~♪
可愛いっ~♪
リリタンもメグタンもとってもお似合いよん~♪
柄がステキじゃない~v(^^)v
ミミタンも欲しいよぉ~
今、リリママちゃんからコメントですよって
お知らせがあったので、帰るね~o(*^▽^*)oフフ♪
【2007/10/25 21:14】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ★
あぁ~っ!!

同じ時間にお互いが
コメントしていたんだねぇ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今年も作り始めちゃいましたよ~
メグちゃんも、ピッタリで良かったです♪
【2007/10/25 21:23】URL | リリママ #-[ 編集]
リリママさま、とても上手~♪
とっても可愛いですね。
リリタンはつなぎがとっても似合います。
ぽてっとしたお尻にカブりつきたくなりますよぉ~。

いいな、いいな、こんなママがいて。
って。。。。
私にはムリです。ハイ。
ちょぱ、諦めてくださいね(笑)。
リリママさんにおねだりしてみる?(爆)
【2007/10/25 21:41】URL | ちょぱママ #z8Ev11P6[ 編集]
凄い!!
作れていいな~
意欲はあるけど才能ないから…
羨ましいです^^
【2007/10/25 23:21】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ちょぱママ さんへ★
コメントありがとうございます
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

プププゥ~
我流なんです…

ヘッタッピなんですが、
寒くなかったら良いかなぁ~って
感じで作ってますデス…

ちょぱママ さん♪
諦めないで
是非挑戦してみてくださいよ~!!
【2007/10/30 21:30】URL | リリママ #-[ 編集]
かあちさんへ★
コメントありがとうございます
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

意欲がある!!
それだけで作れますよっ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
是非、どうですか?
【2007/10/30 21:32】URL | リリママ #-[ 編集]
リりママさぁ~ん!!
こんにちはぁ(*^_^*)

リンクありがとですe-266これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!

↓の海の見える公園!!
そこの手前に墓地があるでしょう?
そこに父が眠ってるんですよ*^^*
帰りによく海見たりしてました☆
海が見えて素敵な公園ですよね~!!
リりタンと二人でお散歩e-266
とぉ~っても楽しそうですね☆
偶然ばったり??なんてこともあったりして~(笑)


またまた可愛いお洋服ですね*^^*
手作りなんてすばらしい!!
不器用なわたしにゃ無理ですじぇ^_^;
めぐたんのお洋服も可愛いです☆
尊敬しちゃいます~!!
【2007/11/12 14:22】URL | chie #-[ 編集]
ごめんなさぁ~い><。

リンクこちらも貼らせて頂きました!!
これからも宜しくお願いいたしまぁ~す*^^*
【2007/11/12 14:23】URL | chie #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
