2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - キムーズブートキャンプ?TOP > 日記 > title - キムーズブートキャンプ?
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キムーズブートキャンプ? 
キムパパのブログ『HONDA ZOOMER スクーター日記』
御覧いただいてる方は御存知の
キムーズブートキャンプ…

♪ブルブルブル♪と、キムパパの
お腹を揺さぶってる様子を
‘チラッ’っと見ると…
パパとリリタン
リリタン寝てる…
しかも、キムパパの・・・でっ(笑)

ブルブルとウルサイのに
よ~寝てるなぁ~と思ってたら
起きてるよ
しっかりと起きてる ゞ(≧ε≦o)ブブブ

リリママ:「リリタン、そこさぁ
      ブルブルとウルサない?
      しかも、臭ない?」

慣れてるリリタン
(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!



カテゴリ-【日記】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【リリタン痩せちゃうよん~♪】 NONより。
キムパパちゃん~
またリリママちゃんのパジャマ着てるんじゃない~o(*^▽^*)oフフ♪
リリタン~そんなところで、ブルブルしていたら痩せちゃうよん~
リリタンがスッポリ入ってとってもいい場所ね~v(^^)v

【ここちよい?】 かあちより。
振動がここちよいのかしら?
リリタン可愛いわ!!

【】 tubutabuより。
そうそう、こういうとこ好きだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お尻とか、オマタとかね~!!
『りら』も、よく夫のお尻とからへんに
寝たりするんだけど、オナラされたら死んじゃうよって
いつも、言ってるのよ~。

キムーズブートキャンプの成果はどう?

【NONさんへ】 リリママより。
そうなんですぅ~

キムパパ、リリママのパジャマの
ズボン着るんですよ~

「寝るだけなんやから、何でも良いんやっ」って…
リリママのズボンやさかい、オマタで寝るのか?
キムパパの臭いで寝るのか?

リリタンもいっしょになって
ブルブルしてますっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【かあちさんへ】 リリママより。
結構大きな音をたてて
ブルブルしてはるんですけど…

振動が心地よいんなかぁ~
(*´艸`*)ワラ♪

【tubutabuさんへ】 リリママより。
そうそう!!
ホンマそう!!

臭ないんかなぁ~?って
思うよねぇ~(笑)
リリタンは、キムパパが “プゥ~” ってすると

なんとっ!!

臭いを確認しに行くよっ Σ( ̄∀ ̄lll)

キムーズブートキャンプの効果?
なんや、マッサージ器に変わりつつあるような…

【キャハハ(^O^)】 りん★ママより。
リリタンの関西弁がミョーにリアルで好きぃ(笑)
微妙な振動と…臭いが心地良いのかなぁ(笑)

家のりんも、その場所好きなんですよ~(^^)
何でかな?!

【】 サブローより。
振動が気持ちいいんでしょうね。

【】 ぷりまより。
あれれ、出遅れた^^;。
先日のキムさんの日記のコメント書いてて、「そういえばブルブルマシーン続いてるのかな?」って急に思ったんですよね~。
そしたら今日こちらに伺ったら、ちょうどキムさんがそのブルブルマシーンやってる画像が!!
続いてるって事なんですね^^。

リリタン、すっぽりと太股の間に収まってますね。
リリママの「リリタン、臭ない?」には大爆笑です~~
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

【りん★ママ】 リリママより。
何でやろかぁ~?

キムパパが寝転がると
あの場所で寝たがるんですよ~
Σ( ̄∀ ̄lll)

臭いが落ち着くんかな?(笑)

【サブローさんへ】 リリママより。
振動が気持ちいいんでしょうか?
臭いが気持ちいいんでしょうか…?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

【ぷりまさんへ】 リリママより。
キムパパ、
毎日“ブルブル”してますよ~

そして、リリタンも
毎日、股に居ますよ~

何で…? Σ( ̄∀ ̄lll)


<<実は…♪ | ホーム | お越し頂いてありがとうございます♪>>
リリタン痩せちゃうよん~♪
キムパパちゃん~
またリリママちゃんのパジャマ着てるんじゃない~o(*^▽^*)oフフ♪
リリタン~そんなところで、ブルブルしていたら痩せちゃうよん~
リリタンがスッポリ入ってとってもいい場所ね~v(^^)v
【2007/07/21 22:27】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ここちよい?
振動がここちよいのかしら?
リリタン可愛いわ!!
【2007/07/21 23:58】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
そうそう、こういうとこ好きだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お尻とか、オマタとかね~!!
『りら』も、よく夫のお尻とからへんに
寝たりするんだけど、オナラされたら死んじゃうよって
いつも、言ってるのよ~。

キムーズブートキャンプの成果はどう?
【2007/07/22 08:56】URL | tubutabu #A6VD6lNA[ 編集]
NONさんへ
そうなんですぅ~

キムパパ、リリママのパジャマの
ズボン着るんですよ~

「寝るだけなんやから、何でも良いんやっ」って…
リリママのズボンやさかい、オマタで寝るのか?
キムパパの臭いで寝るのか?

リリタンもいっしょになって
ブルブルしてますっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/07/22 17:50】URL | リリママ #-[ 編集]
かあちさんへ
結構大きな音をたてて
ブルブルしてはるんですけど…

振動が心地よいんなかぁ~
(*´艸`*)ワラ♪
【2007/07/22 17:51】URL | リリママ #-[ 編集]
tubutabuさんへ
そうそう!!
ホンマそう!!

臭ないんかなぁ~?って
思うよねぇ~(笑)
リリタンは、キムパパが “プゥ~” ってすると

なんとっ!!

臭いを確認しに行くよっ Σ( ̄∀ ̄lll)

キムーズブートキャンプの効果?
なんや、マッサージ器に変わりつつあるような…
【2007/07/22 17:55】URL | リリママ #-[ 編集]
キャハハ(^O^)
リリタンの関西弁がミョーにリアルで好きぃ(笑)
微妙な振動と…臭いが心地良いのかなぁ(笑)

家のりんも、その場所好きなんですよ~(^^)
何でかな?!
【2007/07/22 21:39】URL | りん★ママ #-[ 編集]
振動が気持ちいいんでしょうね。
【2007/07/22 21:52】URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
あれれ、出遅れた^^;。
先日のキムさんの日記のコメント書いてて、「そういえばブルブルマシーン続いてるのかな?」って急に思ったんですよね~。
そしたら今日こちらに伺ったら、ちょうどキムさんがそのブルブルマシーンやってる画像が!!
続いてるって事なんですね^^。

リリタン、すっぽりと太股の間に収まってますね。
リリママの「リリタン、臭ない?」には大爆笑です~~
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/07/23 19:42】URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
りん★ママ
何でやろかぁ~?

キムパパが寝転がると
あの場所で寝たがるんですよ~
Σ( ̄∀ ̄lll)

臭いが落ち着くんかな?(笑)
【2007/07/28 13:51】URL | リリママ #-[ 編集]
サブローさんへ
振動が気持ちいいんでしょうか?
臭いが気持ちいいんでしょうか…?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
【2007/07/28 13:54】URL | リリママ #-[ 編集]
ぷりまさんへ
キムパパ、
毎日“ブルブル”してますよ~

そして、リリタンも
毎日、股に居ますよ~

何で…? Σ( ̄∀ ̄lll)
【2007/07/28 13:56】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
