2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2人で♪TOP > ペット > title - 2人で♪
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2人で♪ 
ここ最近、お天気が続いてますねっ♪

リリタンとリリママは、
2人だけで海までお散歩に来ましたよっ
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ

駐車場に車を止め、
リリタンを降ろすと早速
逆立ちオション太で~す(笑)
お散歩①
この後、扇の様に回転してしまいました (≧ω≦。)プププ

海の見える公園です!!
お散歩②
そうです!!
ここは、夏前に良く行ってた海の見える公園です。
2人で来ちゃいました 。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

気温は暑かったけど、さすが秋ですね…
トンボが飛んでました。
が、このトンボ、可愛らしい数ではなかった…

もの凄い数…

歩いてると、顔にバシバシ当ってくるんです
お散歩③
リリタンは、トンボに負けずに
頑張って歩きましたよっ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

頑張って歩いたせいか(気温も暑かったしねっ)
帰りの車の中では…
お散歩④
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
暑くて「ハァハァ」言ってるリリタンでしたっ(笑)

久し振りで楽しかったねっ♪
また2人で行こうねっ♪ 


PIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。





カテゴリ-【ペット】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【楽しそう♪】 ちょこより。
とんぼがぶつかるほど・・・?
それはすごいっ!!
リリタン、たくさん遊んで疲れたのね!
舌がちろっとでてるところも
またかわいぃリリタンですね♥

【ちょこ さんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
トンボ、めっちゃ居たんです!!

恐いくらいの数…

ホンマに顔にぶつかってくるんですよ~
(えっ? リリママの顔がデカイから?)

リリタンも疲れたみたいですよっ
帰ってたらい~っぱい
水を飲んでました。 

【】 ぷりまより。
あれ~画像が逆さまに貼ってある?と一瞬思ったけど、やっぱり『逆立ちおション太』でした~~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

リリタンが暑くてハァハァ言ってる画像も何だか新鮮~~♪
リリタンファンとしては嬉しい一枚ですね^^☆

トンボ多過ぎっ(笑)

【可愛い!!】 かあちより。
リリタンお出かけで嬉しかったのね!!
可愛い~^^
お疲れモードでも可愛い♪

【】 ちょぱママより。
ふたりっきりのデートだったんですね。
たぶん、キムパパさんは嫉妬?(笑)

いつも固まりながらも表情を作っているお嬢様リリタンですが、
今日の写真はわんこらしいリリタンが見れて楽しかったデス。

【楽しいね~♪】 NONより。
まず~最初の画像。。。
一瞬、頭はどっちぃ~って思っちゃいました~o(*^▽^*)oフフ♪
トンボがバシバシ当ってくるくらい異常発生なのかなぁ~
何匹かが優雅に飛んでいるのは、秋やなぁ~って
カンジるのにね~o(*^▽^*)oフフ♪
息切れリリタンも超可愛い~♪
ママと二人は楽しそうね~∬´ー`∬ウフ♪

【ぷりまさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リリママのブログでは
久し振りの“逆立ちオション太”で~す♪

相変わらず、「よっ!!」って感じでオション太
してますが…(笑)

トンボねっ!!
ホンマに凄かったんですよ~!!
恐いくらいでした…

【かあちさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなんですよ~
2人でお散歩に出かけました。

久し振りの公園だったので
疲れたみたいですよっ(笑)

【ちょぱママ さんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

キムパパねぇ~
「へぇ~、海に行ってきたの?」
「楽しんだんだぁ~」
って言ってはいたけど

嫉妬してたと思うよっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【NONさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

パパが嫉妬するほど
2人の方が楽しいよ~(笑)

トンボねっ!!
ホンマなんですよっ

凄い数…
顔に当って、恐かったです。
トンボが多い中
リリタンは頑張って歩きましたよっ♪


<<久し振りに作りました♪ | ホーム | あぁ~!! それでぇ~!!>>
楽しそう♪
とんぼがぶつかるほど・・・?
それはすごいっ!!
リリタン、たくさん遊んで疲れたのね!
舌がちろっとでてるところも
またかわいぃリリタンですね♥
【2007/10/22 15:09】URL | ちょこ #U2Y0ZVts[ 編集]
ちょこ さんへ★
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
トンボ、めっちゃ居たんです!!

恐いくらいの数…

ホンマに顔にぶつかってくるんですよ~
(えっ? リリママの顔がデカイから?)

リリタンも疲れたみたいですよっ
帰ってたらい~っぱい
水を飲んでました。 
【2007/10/22 15:22】URL | リリママ #-[ 編集]
あれ~画像が逆さまに貼ってある?と一瞬思ったけど、やっぱり『逆立ちおション太』でした~~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

リリタンが暑くてハァハァ言ってる画像も何だか新鮮~~♪
リリタンファンとしては嬉しい一枚ですね^^☆

トンボ多過ぎっ(笑)
【2007/10/22 16:31】URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
可愛い!!
リリタンお出かけで嬉しかったのね!!
可愛い~^^
お疲れモードでも可愛い♪
【2007/10/22 21:43】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ふたりっきりのデートだったんですね。
たぶん、キムパパさんは嫉妬?(笑)

いつも固まりながらも表情を作っているお嬢様リリタンですが、
今日の写真はわんこらしいリリタンが見れて楽しかったデス。
【2007/10/22 23:16】URL | ちょぱママ #99DFA69w[ 編集]
楽しいね~♪
まず~最初の画像。。。
一瞬、頭はどっちぃ~って思っちゃいました~o(*^▽^*)oフフ♪
トンボがバシバシ当ってくるくらい異常発生なのかなぁ~
何匹かが優雅に飛んでいるのは、秋やなぁ~って
カンジるのにね~o(*^▽^*)oフフ♪
息切れリリタンも超可愛い~♪
ママと二人は楽しそうね~∬´ー`∬ウフ♪
【2007/10/23 14:41】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ぷりまさんへ★
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リリママのブログでは
久し振りの“逆立ちオション太”で~す♪

相変わらず、「よっ!!」って感じでオション太
してますが…(笑)

トンボねっ!!
ホンマに凄かったんですよ~!!
恐いくらいでした…
【2007/10/25 20:31】URL | リリママ #-[ 編集]
かあちさんへ★
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなんですよ~
2人でお散歩に出かけました。

久し振りの公園だったので
疲れたみたいですよっ(笑)
【2007/10/25 20:33】URL | リリママ #-[ 編集]
ちょぱママ さんへ★
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

キムパパねぇ~
「へぇ~、海に行ってきたの?」
「楽しんだんだぁ~」
って言ってはいたけど

嫉妬してたと思うよっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/10/25 20:36】URL | リリママ #-[ 編集]
NONさんへ★
コメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

パパが嫉妬するほど
2人の方が楽しいよ~(笑)

トンボねっ!!
ホンマなんですよっ

凄い数…
顔に当って、恐かったです。
トンボが多い中
リリタンは頑張って歩きましたよっ♪
【2007/10/25 20:42】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
