2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - NHK見学TOP > ペット > title - NHK見学
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 NHK見学 
昨日は、父ちゃん・妹ちゃんと
NHK見学に行きました。
nhk①
リリママは高校生の時に
学校の行事で見学に来た事がありますが
父ちゃんと妹ちゃんは初めて♪
nhk②
専門の機会が並んでる部屋や
大河ドラマの展示、NHKの歴史などを展示
されてました。
nhk③
今、大河ドラマでは風林火山を放送中!!
nhk④  nhk⑤
出演されてる役者さんのサイン色紙も
展示されてました。ガクトさんカッコイイ~!!
nhk⑥
展示品の前でパチリッ!!
父ちゃんは何やらヌイグルミに釘づけ…
nhk⑦
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
nhk⑧
リリママ:「どーも君、どーも!!」
nhk⑨
200円で結構楽しめましたよっ♪


実家に帰ると、リリタンは…

泣いてるリリ


お目目に涙をいっぱい溜めて待ってましたとさっ…



カテゴリ-【ペット】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【うわぁ~ん】 ちょぱママより。
なんて顔してるの、リリタン!
今日はパパさんもいなかったから、余計寂しかったのかな?

NHKホールは行ったことがありますが、中はないです。
見学できるんですね。
200円取るんですね(笑)
うちはNHKをほとんどみないので、わからないんです(悲)

リリママさん、キムパパさんの東京見物シリーズ、何気に好きです♪

【楽しめましたね~♪】 NONより。
(・_・)エッ......?
200円って。。。ナンなの
函館にもあるけれど、パソコンが使えるお部屋があったり
食堂も利用できますよって言っていました。
見逃した番組も見られるって。。。

リリタン~お留守番は寂しかったのね。
ウルウル~なんて、抱っこしてあげたいわ~♪

【懐かしいな~】 かあちより。
かあちも東京へ行ったときNHKへ見学に行きました^^
どうかな?と思ったけど楽しかったこと思い出しました^^
リリママさん達も楽しめたみたいですね^^
リリタンお利口さんでした^^;
涙溜めて^^;

【】 きゃらめるママより。
う~、リリタンのうるうる見ちゃうと、こっちまで
「さみしかったよ~」って言っちゃいそうです。

小学生のとき、家族で東京旅行をしたときに
NHKも見学しました。
もう、テレビ局ってだけで舞い上がってたのに、
何とかって言う(わかりませんよね)番組の公開録画
があって、客席に入れたんです。
その後、その番組が放映されたときは家族総出で
テレビの前に並んで見ました。
しかも、写ってたんですよね(爆)

【あぁー!】 ちょこより。
リリタン、いっしょにいきたかったんですねぇ!
NHKのぽろりーー私大好きです!
かわいいーーー!
だいぶ行っていないのでまた行って見たいです!
それにしてもお父さまとぽろりとじゃじゃまるの
3ショット・・・・かわいぃですv-238

【 ちょぱママさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます♪
NHKの見学、楽しかったですよっ。

リリママは高校生の時に
社会化見学で行った事があります。

まぁ~、変わりなかったですけどねっ…
関東も結構楽しめる場所が
あるんで、嬉しいです。

でも~、
本当はワンちゃんオッケイな場所が
増えて欲しいんですけどねぇ~

【NONさんへ★】 リリママより。
いつもコメント
ありがとうございます♪

NHKの見学、良かったですよっ
200円取るの?…って思いましたが

リリタンは、お留守番ばかりですね…
こちらは道が狭くて、
お散歩も、歩かせる事が出来ないんですよねぇ~

今度、お天気の良い日に
海でも行ってみようかなぁ~♪

【かあちさんへ★】 リリママより。
いつもコメント
ありがとうございます。

NHKの見学、楽しかったです。
そうでしたかっ!!
かあちさんも行った事があったんですね!!

まぁ~、変わってないかと…
でも、楽しめましたよっ。

リリタン…
お留守番ばかりです…

【きゃらめるママ さんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます♪
おぉぉぉぉ~!!

公開番組に入れたんですか!!
すご~い!!

リリタン、可哀そうでしょ~
お目目に涙いっぱい溜めて…

めっちゃ泣いていたんやと思います。
“ペット相談”と言う番組やってるんやから
ワンチャンも入れたら良いのにねっ(苦笑)


【ちょこさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます♪

ほほぉ~!!
このキャラクターの名前は
ぽろりとじゃじゃまると言うんですねっ♪

このおかしな3ショットが良いでしょっ(笑)
父ちゃん、かなりの時間見てましたよっ(笑)

リリタンも連れてってあげたかったんですけどね~
めっちゃ泣いていたんでしょう…

帰ってきたら、もの凄い怒ってましたよっ…


<<あぁ~!! それでぇ~!! | ホーム | 散髪♪>>
うわぁ~ん
なんて顔してるの、リリタン!
今日はパパさんもいなかったから、余計寂しかったのかな?

NHKホールは行ったことがありますが、中はないです。
見学できるんですね。
200円取るんですね(笑)
うちはNHKをほとんどみないので、わからないんです(悲)

リリママさん、キムパパさんの東京見物シリーズ、何気に好きです♪
【2007/10/02 23:02】URL | ちょぱママ #99DFA69w[ 編集]
楽しめましたね~♪
(・_・)エッ......?
200円って。。。ナンなの
函館にもあるけれど、パソコンが使えるお部屋があったり
食堂も利用できますよって言っていました。
見逃した番組も見られるって。。。

リリタン~お留守番は寂しかったのね。
ウルウル~なんて、抱っこしてあげたいわ~♪
【2007/10/02 23:22】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
懐かしいな~
かあちも東京へ行ったときNHKへ見学に行きました^^
どうかな?と思ったけど楽しかったこと思い出しました^^
リリママさん達も楽しめたみたいですね^^
リリタンお利口さんでした^^;
涙溜めて^^;
【2007/10/03 00:20】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
う~、リリタンのうるうる見ちゃうと、こっちまで
「さみしかったよ~」って言っちゃいそうです。

小学生のとき、家族で東京旅行をしたときに
NHKも見学しました。
もう、テレビ局ってだけで舞い上がってたのに、
何とかって言う(わかりませんよね)番組の公開録画
があって、客席に入れたんです。
その後、その番組が放映されたときは家族総出で
テレビの前に並んで見ました。
しかも、写ってたんですよね(爆)
【2007/10/05 15:33】URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
あぁー!
リリタン、いっしょにいきたかったんですねぇ!
NHKのぽろりーー私大好きです!
かわいいーーー!
だいぶ行っていないのでまた行って見たいです!
それにしてもお父さまとぽろりとじゃじゃまるの
3ショット・・・・かわいぃですv-238
【2007/10/13 10:51】URL | ちょこ #U2Y0ZVts[ 編集]
ちょぱママさんへ★
コメントありがとうございます♪
NHKの見学、楽しかったですよっ。

リリママは高校生の時に
社会化見学で行った事があります。

まぁ~、変わりなかったですけどねっ…
関東も結構楽しめる場所が
あるんで、嬉しいです。

でも~、
本当はワンちゃんオッケイな場所が
増えて欲しいんですけどねぇ~
【2007/10/17 16:29】URL | リリママ #-[ 編集]
NONさんへ★
いつもコメント
ありがとうございます♪

NHKの見学、良かったですよっ
200円取るの?…って思いましたが

リリタンは、お留守番ばかりですね…
こちらは道が狭くて、
お散歩も、歩かせる事が出来ないんですよねぇ~

今度、お天気の良い日に
海でも行ってみようかなぁ~♪
【2007/10/17 16:34】URL | リリママ #-[ 編集]
かあちさんへ★
いつもコメント
ありがとうございます。

NHKの見学、楽しかったです。
そうでしたかっ!!
かあちさんも行った事があったんですね!!

まぁ~、変わってないかと…
でも、楽しめましたよっ。

リリタン…
お留守番ばかりです…
【2007/10/17 16:36】URL | リリママ #-[ 編集]
きゃらめるママ さんへ★
コメントありがとうございます♪
おぉぉぉぉ~!!

公開番組に入れたんですか!!
すご~い!!

リリタン、可哀そうでしょ~
お目目に涙いっぱい溜めて…

めっちゃ泣いていたんやと思います。
“ペット相談”と言う番組やってるんやから
ワンチャンも入れたら良いのにねっ(苦笑)

【2007/10/17 16:40】URL | リリママ #-[ 編集]
ちょこさんへ★
コメントありがとうございます♪

ほほぉ~!!
このキャラクターの名前は
ぽろりとじゃじゃまると言うんですねっ♪

このおかしな3ショットが良いでしょっ(笑)
父ちゃん、かなりの時間見てましたよっ(笑)

リリタンも連れてってあげたかったんですけどね~
めっちゃ泣いていたんでしょう…

帰ってきたら、もの凄い怒ってましたよっ…
【2007/10/17 16:46】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
