2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 散髪♪TOP > ペット > title - 散髪♪
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 散髪♪ 
昨日、リリタンと遊んでいると
リリママは、ふと思った…
ママ:「そ~言えば、
    リリタンの散髪してもらわなアカンなぁ~」
散髪前
ママ:「ちょっとお口も臭うし…」
…って事で、散髪をお願いしました♪

ムフッ♪ (*´艸`*) 散髪後がこちら♪
散髪後
キムパパが帰ってくると
パパ:「キャァ~♪可愛い♪リリタン可愛い♪」とバカ親炸裂
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

リリタンは暫らく“ムギュ~”ってされてました…Σ( ̄∀ ̄lll)





おまけ…




果物?①


果物?②

(ー) *笑い* *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

お母ちゃんから、林檎をもらったのっ
で、林檎を包んでいたネットを
リリタンに被せてみました(笑)

可愛いでしょっ♪



カテゴリ-【ペット】  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【ますます~可愛いよ~v(^^)v】 NONより。
リリタン~可愛くなったねぇ~♪
でもモサッ~モサッ~も好きよ~o(*^▽^*)oフフ♪
パパに“ムギュ~”ってしてもらったのね~v(^^)v
おまけがまたまた可愛いね~♪
お食事のときにコートが汚れなくていいかも~v(^^)v

【】 きゃらめるママより。
かわゆくなったリリタン見たさにパパしゃんの
ところから来ちゃいました(笑)
初めまして!
(いや時々読み逃げしてましたが…)

すっきりお嬢さまになりましたね~。
やっぱりパパしゃんはむぎゅ~でしたか。
リンゴネットも良く似合います!
(似合って嬉しいかどうかは別として)

【うきょぉ!!】 ちょこより。
かわいぃリリタン♪
まんまるお顔がプリチー☆☆

そして林檎ネット・・・プププーーー
かわいぃー!!
りりたんのおめめがもっと大きく見えますね♪

私もリンクさせてもらってもいいですかぁ??♪

【】 nonママより。
リリタン♪トリミングしてますます可愛くなったね~可愛いでしゅ~ふふふパパからムギュされちゃったか?プププ

【リリリンゴ】 ちょぱママより。
はじめまして。リリママさま。
キムパパさんの所から飛んでまいりました。
ちょぱママです。

リリタン、もうめちゃめちゃ可愛いですね。
カットしてもしなくても可愛さMAXですもんね。

リリママさまのブログにリンクさせてもらっていいですか?
これからも寄らせていただきま~す。

【】 桃ママより。
お久しぶりです~~~
ってたま~に読み逃げしてたんですけどね(^^ゞ

リリたん相変わらずお目目が大きくて可愛いです♪
パパさんが親ばかになるの分かるよ(*^^)v
うちなんて臭くても『可愛い可愛い!』って毎日言ってるよ
パパは『かっこいい~~~』だけどね(-_-;)


【】 ぷりまより。
遅れた!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リリタン、トリミング前とトリミング後とでは顔の大きさが半分くらいちがう~~^^。
そりゃ~キムさんが帰って来て早々にムギュ~~ってする気持ち分かりますわ。

リリタン、自分のこと『わて』って。。。
ヾo(__)ノ彡_☆バンバン!!
可愛い顔とその言葉遣いのギャップがまた面白いです^^。
リンゴのネットがすっぽりハマってしまう小顔のリリタン♪
ロキはともかく、プーマにやったら首が締まって大変な事に。。。(笑)

【カット】 かあちより。
カットしてもらったのね^^
可愛いさ倍増ね!!

【】 ベルママより。
キムさんのところから、秘密画像が気になって
遊びにきました。カットされたんですね。
リリタン、かわいいです。
ご夫婦ふたりのブログに登場するなんて、
モデルさんは、大変ね~

【】 mikanより。
リリママさんお久しぶりで~す!!
可愛いリリタンを見にやってきましたよ~♪
カット前も充分可愛いけど
カット後は ますます小さくなって~これじゃあ
キムさんが ムギュムギュする気持ちかわりますね!

あれっ?リリタン!スヌードしてるっ?って思ったら
リンゴのネットだぁぁ!!
でも これってうちのボッチにつかえそう!!
今度 リサイクルしちゃおっかなっ!(笑)

【お久しぶりです(^^)v】 るん&めぐママより。
リリちゃんママさん、ご無沙汰しています。
かわいくてお茶目なリリちゃんに会えて嬉しいです。
我が家のめぐりんとそっくりで、思わず微笑んでしまいました。姉妹ですね~(*^。^*)
季節の変わり目なのでお身体に気をつけてくださいね。

【】 tubutabuより。
スッキリしたリリタン♪
やっぱりメッチャ可愛いね~。
そりゃ、キムさんが可愛い~って親バカになるのも
わかるわ~。
我が家も、毎日親バカ炸裂ですよ~!!

【NONさんへ★】 リリママより。
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

リンゴネット、良いでしょう(笑)
笑えるでしょっ(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、NONさんのアイデア良いかもっ!!

【きゃらめるママ さんへ★】 リリママより。
初めましてっ
きゃらめるママ さん♪

いつもキムパパが
お世話になっております(笑)

リンゴネット、お笑い担当の
リリタンに良く似合うでしょっ!!

パパのムギュ~は毎日なんですよ…
(≧ω≦。)プププ

【ちょこさんへ★】 リリママより。
リンクのお返事
ありがとうございます。

早速、リンクさせてもらお~っと!!

リンゴネットが良く似合うでしょっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【 nonママ さんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございますぅ

そうなんですよ!!
毎日ムギュ~なんです…

リリタンは嫌がってますけどねっ
(≧ω≦。)プププ

【ちょぱママ さんへ★】 リリママより。
初めましてちょぱママ さん♪

いつもキムパパが
お世話になっておりますぅ~

こんなリリタンとリリママですが
宜しくお願い致します♪

リンクさせて頂いても良いんですかっ♪

【 桃ママ さんへ】 リリママより。
久し振り~!!

キムパパの姿は
キモイほど親バカですよ…Σ( ̄∀ ̄lll)

どこもそうなんだろうか?

毎日「リリは世界一、可愛い~♪」って
ムギュ~してるんだよ~

【ぷりまさんへ★】 リリママより。
もうね、毎日でっせ!!
毎日ムギュ~でっせ!!

「もうえぇ~やろっ」言うてんのに
止めへん…

誰か叱ってくれへん?(笑)

…っとリリタンの関西弁はできます(笑)

【かあち さんへ★】 リリママより。
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
ありがとうございます(笑)

もう臭いんですけどね…
(≧ω≦。)プププ

【ベルママ さんへ★】 リリママより。
初めまして!!

リリママがブログと言うものに
チャレンジしようかな~!!って始めてから
パパも始めたんですよっ♪

今では、パパの方が
ほとんど毎日のように
頑張って更新してますっ♪

【mikan さんへ★】 リリママより。
お久し振りですぅ~!!

ネット、笑えたでしょっ (≧ω≦。)プププ
どうぞ!!どうぞ!!
つかってみて下さい♪

パパのムギュ~は毎日で
リリタンも迷惑してるみたいよっ
Σ( ̄∀ ̄lll)

【るん&めぐママ さんへ★】 リリママより。
お久し振りです♪

ブログ再開されて良かったです♪
めぐちゃんと姉妹やし、
めぐちゃんもネット似合うかもよ~ん

めぐちゃん、お姉ちゃんの真似したら
お下品になっちゃうわよっ (≧ω≦。)プププ

【 tubutabuさんへ★】 リリママより。
どの家庭でも
親バカかぁ~(笑)

でも、キムパパのは
度が越えてるのよっ
変態親バカなの…
Σ( ̄∀ ̄lll)


<<NHK見学 | ホーム | 留守番のお供?>>
ますます~可愛いよ~v(^^)v
リリタン~可愛くなったねぇ~♪
でもモサッ~モサッ~も好きよ~o(*^▽^*)oフフ♪
パパに“ムギュ~”ってしてもらったのね~v(^^)v
おまけがまたまた可愛いね~♪
お食事のときにコートが汚れなくていいかも~v(^^)v
【2007/09/27 21:39】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
かわゆくなったリリタン見たさにパパしゃんの
ところから来ちゃいました(笑)
初めまして!
(いや時々読み逃げしてましたが…)

すっきりお嬢さまになりましたね~。
やっぱりパパしゃんはむぎゅ~でしたか。
リンゴネットも良く似合います!
(似合って嬉しいかどうかは別として)
【2007/09/27 22:17】URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
うきょぉ!!
かわいぃリリタン♪
まんまるお顔がプリチー☆☆

そして林檎ネット・・・プププーーー
かわいぃー!!
りりたんのおめめがもっと大きく見えますね♪

私もリンクさせてもらってもいいですかぁ??♪
【2007/09/27 23:50】URL | ちょこ #U2Y0ZVts[ 編集]
リリタン♪トリミングしてますます可愛くなったね~可愛いでしゅ~ふふふパパからムギュされちゃったか?プププ
【2007/09/28 11:56】URL | nonママ #-[ 編集]
リリリンゴ
はじめまして。リリママさま。
キムパパさんの所から飛んでまいりました。
ちょぱママです。

リリタン、もうめちゃめちゃ可愛いですね。
カットしてもしなくても可愛さMAXですもんね。

リリママさまのブログにリンクさせてもらっていいですか?
これからも寄らせていただきま~す。
【2007/09/29 01:24】URL | ちょぱママ #99DFA69w[ 編集]
お久しぶりです~~~
ってたま~に読み逃げしてたんですけどね(^^ゞ

リリたん相変わらずお目目が大きくて可愛いです♪
パパさんが親ばかになるの分かるよ(*^^)v
うちなんて臭くても『可愛い可愛い!』って毎日言ってるよ
パパは『かっこいい~~~』だけどね(-_-;)

【2007/09/29 06:55】URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
遅れた!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リリタン、トリミング前とトリミング後とでは顔の大きさが半分くらいちがう~~^^。
そりゃ~キムさんが帰って来て早々にムギュ~~ってする気持ち分かりますわ。

リリタン、自分のこと『わて』って。。。
ヾo(__)ノ彡_☆バンバン!!
可愛い顔とその言葉遣いのギャップがまた面白いです^^。
リンゴのネットがすっぽりハマってしまう小顔のリリタン♪
ロキはともかく、プーマにやったら首が締まって大変な事に。。。(笑)
【2007/09/29 15:22】URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
カット
カットしてもらったのね^^
可愛いさ倍増ね!!
【2007/09/29 17:08】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
キムさんのところから、秘密画像が気になって
遊びにきました。カットされたんですね。
リリタン、かわいいです。
ご夫婦ふたりのブログに登場するなんて、
モデルさんは、大変ね~
【2007/09/29 22:29】URL | ベルママ #-[ 編集]
リリママさんお久しぶりで~す!!
可愛いリリタンを見にやってきましたよ~♪
カット前も充分可愛いけど
カット後は ますます小さくなって~これじゃあ
キムさんが ムギュムギュする気持ちかわりますね!

あれっ?リリタン!スヌードしてるっ?って思ったら
リンゴのネットだぁぁ!!
でも これってうちのボッチにつかえそう!!
今度 リサイクルしちゃおっかなっ!(笑)
【2007/09/29 23:21】URL | mikan #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)v
リリちゃんママさん、ご無沙汰しています。
かわいくてお茶目なリリちゃんに会えて嬉しいです。
我が家のめぐりんとそっくりで、思わず微笑んでしまいました。姉妹ですね~(*^。^*)
季節の変わり目なのでお身体に気をつけてくださいね。
【2007/09/30 21:27】URL | るん&めぐママ #mQop/nM.[ 編集]
スッキリしたリリタン♪
やっぱりメッチャ可愛いね~。
そりゃ、キムさんが可愛い~って親バカになるのも
わかるわ~。
我が家も、毎日親バカ炸裂ですよ~!!
【2007/10/01 21:35】URL | tubutabu #W301yb8Y[ 編集]
NONさんへ★
いつもコメントありがとうございます♪
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

リンゴネット、良いでしょう(笑)
笑えるでしょっ(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、NONさんのアイデア良いかもっ!!
【2007/10/02 16:55】URL | リリママ #-[ 編集]
きゃらめるママ さんへ★
初めましてっ
きゃらめるママ さん♪

いつもキムパパが
お世話になっております(笑)

リンゴネット、お笑い担当の
リリタンに良く似合うでしょっ!!

パパのムギュ~は毎日なんですよ…
(≧ω≦。)プププ
【2007/10/02 16:59】URL | リリママ #-[ 編集]
ちょこさんへ★
リンクのお返事
ありがとうございます。

早速、リンクさせてもらお~っと!!

リンゴネットが良く似合うでしょっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2007/10/02 17:01】URL | リリママ #-[ 編集]
nonママ さんへ★
コメントありがとうございますぅ

そうなんですよ!!
毎日ムギュ~なんです…

リリタンは嫌がってますけどねっ
(≧ω≦。)プププ
【2007/10/02 17:03】URL | リリママ #-[ 編集]
ちょぱママ さんへ★
初めましてちょぱママ さん♪

いつもキムパパが
お世話になっておりますぅ~

こんなリリタンとリリママですが
宜しくお願い致します♪

リンクさせて頂いても良いんですかっ♪
【2007/10/02 17:06】URL | リリママ #-[ 編集]
桃ママ さんへ
久し振り~!!

キムパパの姿は
キモイほど親バカですよ…Σ( ̄∀ ̄lll)

どこもそうなんだろうか?

毎日「リリは世界一、可愛い~♪」って
ムギュ~してるんだよ~
【2007/10/02 17:11】URL | リリママ #-[ 編集]
ぷりまさんへ★
もうね、毎日でっせ!!
毎日ムギュ~でっせ!!

「もうえぇ~やろっ」言うてんのに
止めへん…

誰か叱ってくれへん?(笑)

…っとリリタンの関西弁はできます(笑)
【2007/10/02 17:16】URL | リリママ #-[ 編集]
かあち さんへ★
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
ありがとうございます(笑)

もう臭いんですけどね…
(≧ω≦。)プププ
【2007/10/02 17:18】URL | リリママ #-[ 編集]
ベルママ さんへ★
初めまして!!

リリママがブログと言うものに
チャレンジしようかな~!!って始めてから
パパも始めたんですよっ♪

今では、パパの方が
ほとんど毎日のように
頑張って更新してますっ♪
【2007/10/02 17:21】URL | リリママ #-[ 編集]
mikan さんへ★
お久し振りですぅ~!!

ネット、笑えたでしょっ (≧ω≦。)プププ
どうぞ!!どうぞ!!
つかってみて下さい♪

パパのムギュ~は毎日で
リリタンも迷惑してるみたいよっ
Σ( ̄∀ ̄lll)
【2007/10/02 17:25】URL | リリママ #-[ 編集]
るん&めぐママ さんへ★
お久し振りです♪

ブログ再開されて良かったです♪
めぐちゃんと姉妹やし、
めぐちゃんもネット似合うかもよ~ん

めぐちゃん、お姉ちゃんの真似したら
お下品になっちゃうわよっ (≧ω≦。)プププ
【2007/10/02 17:28】URL | リリママ #-[ 編集]
tubutabuさんへ★
どの家庭でも
親バカかぁ~(笑)

でも、キムパパのは
度が越えてるのよっ
変態親バカなの…
Σ( ̄∀ ̄lll)
【2007/10/02 17:30】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
