2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 留守番のお供?TOP > ペット > title - 留守番のお供?
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 留守番のお供? 
リリママ:「リリタン、ママなぁ、お買物に
      行きたいねんけど、お留守番できる?」
留守番①
リリママ:「そう!!留守番…」
リリママ:「この子と一緒!!」
留守番②
リリママ:「めっちゃ頼りになるから!!」
留守番③
リリママ:「こないだ、買うて来たんやん
       リリタンの留守番のお供にぃと思うてさぁ~♪」
留守番④
リリママ:「音楽聞かせてくれたり、話し相手に
       なってくれたりしてくれるでっ!!」
リリタン:「なんで、音を奏でる奴と
      留守番せんなアカンねん…」
留守番⑤

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
良いお留守番のお供がで~きた!!

頑張って、少しずつ留守番に慣れていこうね!!



カテゴリ-【ペット】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 tubutabuより。
私も、天気の悪い日とか夜のお留守番は
TVを付けっぱなしにして行ったりするよ。
なんか、寝るのにジャマかな~とか思うけど
うとは、ふだんムスコ達がギャーギャー騒いでるから
すこしくらい賑やかなほうがいいかなぁ~って・・
リリタンもこれでお留守番慣れていけるといいね!

【】 ぷりまより。
リリタン、ラジオとお留守番してるのねぇ^^。
そうだよね、シーンとしてる家の中で何かの物音が聞こえてきたらドキッとしてワンワン吠えちゃうかもしれないから、常に音が鳴ってるほうがいいかも♪
人の話し声がいい子守唄になってお留守番の時間があっという間に過ぎるとイイね♪

リリタン頑張って~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

【はじめまして!】 ちょこより。
ちょこです!!
リリタンパパとママとお二人ともブログを
書かれているんですね♪ステキ!
リリタンを2倍楽しめるカンジです!
リリタン、お留守番がんばって♪
また遊びにこさせてくださぁいv-238

【お留守番】 かあちより。
ラジオとお留守番なんですね^^
可愛いわ!!

【お留守番p(*^-^*)q がんばっ♪】 NONより。
リリタンが、テーブルのところに顔をくっつけてとっても
可愛いね。。。
やはりお留守番はヤなのかしらね。。。
ママが大好きなんだものね~♪
私もラジオをつけて、さみしくないようにしてお出かけ
します。

【tubutabuさんへ★】 リリママより。
いつもコメント
ありがとうございます♪

tubutabuさんとこは
お兄ちゃん達が居て
とっても賑やかそうだよね~★

以前も、ラジオつけて
留守番させていたから
平気やと思うんだ~!!

たまには、1匹で
留守番もせんとねっ!!

【ぷりまさんへ★】 リリママより。
いつもコメント
ありがとうございます♪

なんせ、留守番が大嫌いやからねぇ…
以前も、留守番時は
ラジオをつけて留守番させていたから
大丈夫やとは思うんやけど…

少しづつ慣れさせるぞぉ~!!

【 ちょこさんへ★】 リリママより。
うわぁ~♪ *+:.★(*´∀`人)☆.:+*
初めまして!! ちょこさん♪

キムパパのお友達さんですねっ♪
は~い!! 夫婦2人してブログしてま~す(笑)

お友達になっていただけますかっ!!
これからも宜しくお願い致しますぅ~

【かあちさんへ★】 リリママより。
いつもコメント
ありがとうございます♪

そうなんですよ~
リリタンは、“ラジオ”と言う
相方と留守番の練習です
ゞ(≧ε≦o)ブブブ


【NONさんへ★】 リリママより。
いつもコメント
ありがとうございます♪

ミミタンもラジオちゃんと
お留守番の時があるんですね

ラジオが良いですよね~!!
リリタンも頑張って
ラジオちゃんと仲良くなってもらおぅ!!


<<散髪♪ | ホーム | お留守番組のグチ…>>
私も、天気の悪い日とか夜のお留守番は
TVを付けっぱなしにして行ったりするよ。
なんか、寝るのにジャマかな~とか思うけど
うとは、ふだんムスコ達がギャーギャー騒いでるから
すこしくらい賑やかなほうがいいかなぁ~って・・
リリタンもこれでお留守番慣れていけるといいね!
【2007/09/22 07:50】URL | tubutabu #A6VD6lNA[ 編集]
リリタン、ラジオとお留守番してるのねぇ^^。
そうだよね、シーンとしてる家の中で何かの物音が聞こえてきたらドキッとしてワンワン吠えちゃうかもしれないから、常に音が鳴ってるほうがいいかも♪
人の話し声がいい子守唄になってお留守番の時間があっという間に過ぎるとイイね♪

リリタン頑張って~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
【2007/09/22 22:59】URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
はじめまして!
ちょこです!!
リリタンパパとママとお二人ともブログを
書かれているんですね♪ステキ!
リリタンを2倍楽しめるカンジです!
リリタン、お留守番がんばって♪
また遊びにこさせてくださぁいv-238
【2007/09/24 14:20】URL | ちょこ #U2Y0ZVts[ 編集]
お留守番
ラジオとお留守番なんですね^^
可愛いわ!!
【2007/09/25 19:06】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お留守番p(*^-^*)q がんばっ♪
リリタンが、テーブルのところに顔をくっつけてとっても
可愛いね。。。
やはりお留守番はヤなのかしらね。。。
ママが大好きなんだものね~♪
私もラジオをつけて、さみしくないようにしてお出かけ
します。
【2007/09/26 07:29】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
tubutabuさんへ★
いつもコメント
ありがとうございます♪

tubutabuさんとこは
お兄ちゃん達が居て
とっても賑やかそうだよね~★

以前も、ラジオつけて
留守番させていたから
平気やと思うんだ~!!

たまには、1匹で
留守番もせんとねっ!!
【2007/09/27 18:33】URL | リリママ #-[ 編集]
ぷりまさんへ★
いつもコメント
ありがとうございます♪

なんせ、留守番が大嫌いやからねぇ…
以前も、留守番時は
ラジオをつけて留守番させていたから
大丈夫やとは思うんやけど…

少しづつ慣れさせるぞぉ~!!
【2007/09/27 18:37】URL | リリママ #-[ 編集]
ちょこさんへ★
うわぁ~♪ *+:.★(*´∀`人)☆.:+*
初めまして!! ちょこさん♪

キムパパのお友達さんですねっ♪
は~い!! 夫婦2人してブログしてま~す(笑)

お友達になっていただけますかっ!!
これからも宜しくお願い致しますぅ~
【2007/09/27 18:41】URL | リリママ #-[ 編集]
かあちさんへ★
いつもコメント
ありがとうございます♪

そうなんですよ~
リリタンは、“ラジオ”と言う
相方と留守番の練習です
ゞ(≧ε≦o)ブブブ

【2007/09/27 18:43】URL | リリママ #-[ 編集]
NONさんへ★
いつもコメント
ありがとうございます♪

ミミタンもラジオちゃんと
お留守番の時があるんですね

ラジオが良いですよね~!!
リリタンも頑張って
ラジオちゃんと仲良くなってもらおぅ!!
【2007/09/27 18:46】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
