2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お留守番組のグチ…TOP > ペット > title - お留守番組のグチ…
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お留守番組のグチ… 
今日は、メグらいあんちゃん(妹ちゃん)と
キムパパと3人で東京タワーに行ってきました♪

まいどっ

東京タワー、侮れなかったよ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

メッチャ楽しかった~♪♪♪
東京タワーの詳しいお話は
メグらいあん(妹ちゃん)の日記◆ぺろそ日記◆
キムパパの日記♪キムパパパパムキ♪
楽しく読めま~す♪ 
2人の東京タワーのとらえ方(感性)が
違うので楽しいですよっ!!
是非、遊びに行って下さいねっ!!


で…

家に帰ってみると
お留守番組のグチが
始まりましたとさっ
留守番組

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
「アンタ達だけズルイ!!」って怒られたよ~(笑)





カテゴリ-【ペット】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【東京タワー】 かあちより。
かあちも小学生の頃から何回か行ってますが、小学生の頃と大人になってからでは違って中が、綺麗になってました^^;
リリタンお留守番だったのね^^;
暑いしね^^;

【】 nonママより。
さっきパパさんのブログ見てきましたよ!ママさんと妹さんもご一緒でしたか?私は若い頃一度だけ東京タワー見に行きましたよ~~下見られましたか?怖かったの覚えてます。。

【 かあちさんへ】 リリママより。
リリママも何十年ぶり
やったんですよ~!!
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

最初は「トウキョウタワー?」な~んて
思っていたんですが、
それがそれが、楽しかったですよっ♪


【 nonママ さんへ】 リリママより。
は~い♪
皆で行ってきましたよ~ん

そうそう!!
ガラス張りの所ですよね!!

ムリムリ
見れませんでしたよ~


<<留守番のお供? | ホーム | タイフ~ン恐~い>>
東京タワー
かあちも小学生の頃から何回か行ってますが、小学生の頃と大人になってからでは違って中が、綺麗になってました^^;
リリタンお留守番だったのね^^;
暑いしね^^;
【2007/09/09 22:38】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
さっきパパさんのブログ見てきましたよ!ママさんと妹さんもご一緒でしたか?私は若い頃一度だけ東京タワー見に行きましたよ~~下見られましたか?怖かったの覚えてます。。
【2007/09/10 12:15】URL | nonママ #-[ 編集]
かあちさんへ
リリママも何十年ぶり
やったんですよ~!!
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

最初は「トウキョウタワー?」な~んて
思っていたんですが、
それがそれが、楽しかったですよっ♪

【2007/09/21 14:58】URL | リリママ #-[ 編集]
nonママ さんへ
は~い♪
皆で行ってきましたよ~ん

そうそう!!
ガラス張りの所ですよね!!

ムリムリ
見れませんでしたよ~
【2007/09/21 15:01】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
