2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - タイフ~ン恐~いTOP > ペット > title - タイフ~ン恐~い
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 タイフ~ン恐~い 
今日の関東地方は
台風の影響で、雨が降ってます

関東地方直撃!!ともあって
空はドンヨリ…
空

リリママ:「リリタ~ン、台風が近づいてきてるね…」

台風恐い

Σ( ̄∀ ̄lll)
リリタン、雨風の音でガタガタと震えてます

リリママ:「リリタンがドヨ~ンってなってもうた…」




カテゴリ-【ペット】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ダイジョウブだよん~】 NONより。
きゃあ~
お空のドヨ~ンを
リリタンがそのまんまドヨ~ンなのね。

リリタン~♪
ママとパパが守ってくれるから大丈夫~v(^^)v

【台風】 かあちより。
お久し振りです^^
台風9号気をつけて下さいね。
何事もないように祈ってます。

【NONさんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
リリタン、台風の
雨・風も恐いみたいで
ドンヨリしてます Σ( ̄∀ ̄lll)

恐がり治らへんわぁ~

【かあちさんへ★】 リリママより。
お久し振りですぅ

岡山って、そない
台風も来ないですよねっ

今回のは、結構すごかったですよ~


<<お留守番組のグチ… | ホーム | 宮崎旅行 最終日と おまけの話♪>>
ダイジョウブだよん~
きゃあ~
お空のドヨ~ンを
リリタンがそのまんまドヨ~ンなのね。

リリタン~♪
ママとパパが守ってくれるから大丈夫~v(^^)v
【2007/09/06 22:20】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
台風
お久し振りです^^
台風9号気をつけて下さいね。
何事もないように祈ってます。
【2007/09/06 23:40】URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
NONさんへ★
コメントありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
リリタン、台風の
雨・風も恐いみたいで
ドンヨリしてます Σ( ̄∀ ̄lll)

恐がり治らへんわぁ~
【2007/09/09 21:47】URL | リリママ #-[ 編集]
かあちさんへ★
お久し振りですぅ

岡山って、そない
台風も来ないですよねっ

今回のは、結構すごかったですよ~
【2007/09/09 21:49】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
