2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 宮崎旅行 最終日と おまけの話♪TOP > 日記 > title - 宮崎旅行 最終日と おまけの話♪
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 宮崎旅行 最終日と おまけの話♪ 
9月に入って、少し涼しくなってきましたねっ
さて、いよいよ宮崎旅行最終日のお話です
(いつまで引っ張ってんねん…)

最終日は、綾へ行きました!!

おぉ~っと!!
その前に、4泊5日お世話になりました
サンホテルフェニックスさんの前で♪
ホテルの前で
皆:「お世話になりました!!」

父の甥っ子の家族が“綾”を案内してくれました。
車2台連なってまずは
“綾 手づくりほんものセンター”へ
こちらのセンターでは、綾で生産された有機農産物や
団子・漬物などの加工品、綾特産の伝統工芸品などを
展示・販売されてます。

母ちゃんは、マンゴーが目当て!!
母:「マンゴーをお土産に買って帰るんだっ!!」なんて
張り切ってました(笑)

母が買物に夢中の間、
皆でアイスをペロリ♪
美味しかったなぁ~♪

“綾 手づくりほんものセンター”を後に
最終日メインイベントの

”綾の照葉大吊橋”に行きました
昭和59年に完成した吊橋は
高さが142mあり、人が歩く吊橋としては
世界最大級なんですって
吊橋の前で  皆と吊橋の前で

甥っ子と父  甥っ子の娘ちゃん達
何せ高いし揺れるし、下なんて見れやしない…。

父はと言うと…
橋を渡ってる父ちゃん
ヘッピリ腰…ゞ(≧ε≦o)ブブブ

ゾォ~っとくる程高さのある橋やったなぁ~

甥っ子の娘ちゃん達は
「キャァ~♪×2」言いながら
渡ってましたよっ!!

“綾の照葉大吊橋”を後に次は
“酒泉の杜”に連れてってくれました。
ここは、ワインや焼酎などの工場や売店
グラスアートや陶芸の工房
また食事処から温泉、旅館まですべてが揃う
産業観光テーマパーク!!

父ちゃんは早速焼酎・ワインの試飲コーナーへ!!
暑いし、クーラーの効いた涼しい室内での
試飲に嬉しそうでした (*´艸`*)ワラ♪

時間と言うものは
あっと言う間に過ぎてしまいますねぇ~

飛行機の時間が迫ってきたので
レンタカー屋さんに車を返して
飛行場に向かいます…
レンタカー屋さんの前で  見送ってくれました
甥っ子の家族皆で見送ってくれました。

宮崎旅行メッチャ楽しかったなぁ~♪
充実した旅行でした。





追伸…

本日のキムパパ…
キムパパへ寅さんTシャツ 20070902205737.png
この写真を見て、
ちょっと笑ってしまった方は…
リリママの妹ちゃんがブログを始めたので
覗いてみて下さい♪
ぺろそ日記です!!

キムパパがお土産のTシャツを着てる訳が
わかりま~す プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



カテゴリ-【日記】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 NONより。
宮崎旅行~とっても楽しそうですね~♪
それにしても、沢山見てきたね。
チト、w(@_@)wビックリでしたぁ~
美味しいものを食べて、美味しいお酒を呑んで
よかったね~v(^^)v

柴又に行ったのね。
妹ちゃんと仲良し姉妹でいいね~♪
リリパパちゃん~寅さんのTシャツが似合ってん
ジャンね~o(*^▽^*)oフフ♪

【】 nonママより。
はじめまして~~v-237
足跡から辿ってきましたらリリタンのママさんでしたか?
最近キムさん所のブログにお邪魔しています
リリタン小さくって可愛いですね~v-238

可愛くって今日もニコニコしながらブログ見てましたよ
うちにもヨーキーが居るので宜しくお願いしまーすv-237
ところで宮崎行ってたんですねっ
実は私実家が九州なのでママさんの日記楽しく
見せてもらいましたよ

【NON さんへ★】 リリママより。
コメントありがとうございます
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

宮崎旅行、と~っても楽しかったですよ♪
食べ物も美味しかったです♪(お酒)

最後のおまけ、読んでいただけたんですねっ
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
キムパパ、似合ってるでしょっ!!

【nonママ さんへ】 リリママより。
初めましてぇ~♪

キムパパのお友達さんでしたかっ♪
リリママとも是非、
お友達になって下さ~い!!

宮崎旅行、とっても楽しかったですよ~
あっ!!
キムパパは行ってないんですけどねっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これからも宜しくお願い致します

【】 ぷりまより。
ぎゃ!
いつ宮崎旅行記、完結するんだろうと首を長くして待っていたはずなのに。。。
思いっきり最終の記事に出遅れてしまってる~~!

待ってましたよ~。
すごい充実した楽しそう~~な旅行でしたね~。
見てて伝わってくる。パパさんの懐かしの写真とかも微笑ましかった。

マンゴーて、こちらで買うと超お高いフルーツだけど地元で買うと安く変えるのかな?

それにしても宮崎の地鶏が美味しかった♪
また食べたいと思いましたもん^^。
笑っていいともにそのまんま東が出てた時に、タモサンがお土産でもらって食べてたのと同じで嬉しかった♪
ありがとうね~~☆


【ぷりまさんへ★】 リリママより。
きゃぁ~!!
お久し振りです
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

宮崎の旅行はとっても
充実して楽しかったですよ~!!

父も同級生と再会できて
とっても嬉しそうでしたし
家族としても、嬉しかったです。

今、宮崎あついっす!!


<<タイフ~ン恐~い | ホーム | 宮崎旅行4日目>>
宮崎旅行~とっても楽しそうですね~♪
それにしても、沢山見てきたね。
チト、w(@_@)wビックリでしたぁ~
美味しいものを食べて、美味しいお酒を呑んで
よかったね~v(^^)v

柴又に行ったのね。
妹ちゃんと仲良し姉妹でいいね~♪
リリパパちゃん~寅さんのTシャツが似合ってん
ジャンね~o(*^▽^*)oフフ♪
【2007/09/03 16:52】URL | NON #X.HP9Bps[ 編集]
はじめまして~~v-237
足跡から辿ってきましたらリリタンのママさんでしたか?
最近キムさん所のブログにお邪魔しています
リリタン小さくって可愛いですね~v-238

可愛くって今日もニコニコしながらブログ見てましたよ
うちにもヨーキーが居るので宜しくお願いしまーすv-237
ところで宮崎行ってたんですねっ
実は私実家が九州なのでママさんの日記楽しく
見せてもらいましたよ
【2007/09/06 00:47】URL | nonママ #-[ 編集]
NON さんへ★
コメントありがとうございます
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

宮崎旅行、と~っても楽しかったですよ♪
食べ物も美味しかったです♪(お酒)

最後のおまけ、読んでいただけたんですねっ
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
キムパパ、似合ってるでしょっ!!
【2007/09/06 16:59】URL | リリママ #-[ 編集]
nonママ さんへ
初めましてぇ~♪

キムパパのお友達さんでしたかっ♪
リリママとも是非、
お友達になって下さ~い!!

宮崎旅行、とっても楽しかったですよ~
あっ!!
キムパパは行ってないんですけどねっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これからも宜しくお願い致します
【2007/09/06 17:03】URL | リリママ #-[ 編集]
ぎゃ!
いつ宮崎旅行記、完結するんだろうと首を長くして待っていたはずなのに。。。
思いっきり最終の記事に出遅れてしまってる~~!

待ってましたよ~。
すごい充実した楽しそう~~な旅行でしたね~。
見てて伝わってくる。パパさんの懐かしの写真とかも微笑ましかった。

マンゴーて、こちらで買うと超お高いフルーツだけど地元で買うと安く変えるのかな?

それにしても宮崎の地鶏が美味しかった♪
また食べたいと思いましたもん^^。
笑っていいともにそのまんま東が出てた時に、タモサンがお土産でもらって食べてたのと同じで嬉しかった♪
ありがとうね~~☆

【2007/09/07 16:26】URL | ぷりま #kSi.wH62[ 編集]
ぷりまさんへ★
きゃぁ~!!
お久し振りです
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

宮崎の旅行はとっても
充実して楽しかったですよ~!!

父も同級生と再会できて
とっても嬉しそうでしたし
家族としても、嬉しかったです。

今、宮崎あついっす!!
【2007/09/08 09:04】URL | リリママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
