2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ビールが当たったぁ~!! 
今日はパパもお休みやったんで
家でまったりと過ごそうかと
思っていたら、朝の8時頃に

「ピポ~ン」

何事?

「宅配便で~す」

???…。

パパに出てもらうと

パパ「何これ?ママ宛やで。えっ?ビールやで…?」

ママ「もっ…もしかしたら懸賞が当たったんかも…」と

品物を見てみると懸賞のビールが当たってるやないですか!!
image207
田村正和さんがCMをされていた
サッポロビール サッポロ麦とホップが
当たったんですよ~ サッポロビール ←HPです
image208

ワ~イ♪ ワ~イ♪と喜んでいると

やっぱり、あのお犬さまが
様子っを見にきましたよ…。
image209
ママ「リリ~!! 凄いやろ~ ママ、ビールが当たってんで~♪」
ママ「せやなぁ、今日は晩酌でもしようかな~」
image210
ママ「パパは下戸やし、リリに晩酌付き合ってもらうかぁ(笑)」



カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 明けましておめでとうございます 
image206



カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +


| ホーム |
