2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


TOP > ARCHIVE - 2008年09月
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ニガ瓜ちゃん 
ニガ瓜が実ったぞ~♪
image42
凄いでしょっ!!
このニガ瓜は、父ちゃんが
苗を買って、育ててました♪

さぁ~
実ったし、ゴーヤチャンプルーにでもしようかねぇ~♪

…と
よ~く見てみると…
image43
プププッ(笑)
まだメッチャ小さいやん

ゴーヤチャンプルーになれる日はいつなのかなぁ~

スポンサーサイト


カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 リリタンが起こしても… 
ママ:「パパ~!!」
ママ:「パパ~!! 晩ご飯にするよ~!!」

そうなんです・・・

パパは晩御飯ができるまで寝てます…。

リリタンが起こしに行ってくれましたよっ!!
image40
ママ:「ぷぷぷぅぅぅぅ~(笑)」
パパのお顔の前に立ち、お尻を向けてます。
image41
ママ:「寝てるフリしてるんとちゃうかなぁ~♪」

この後…すぐに起きました!!
さて、ご飯にしますか!!



カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 あの100円玉は… 
リリタンのウインク写真が撮れたのでアップしま~す♪
image35
凄いでしょっ!!
今日は、この写真のアップで
終わりにしようかと思ったんですが

100円玉の使い道の報告しま~す
image32
この100円玉…
image36
携帯に変わりましたぁ~♪
image37
こんな感じで~す♪
image38
テレビもつくんでっせぇ~♪
(因みに、たまたま山ピーが映ってました)
image39
ママ:「うん♪ キムパパに早めの誕生日プレゼントしてもらってん♪」

結局、100円玉は携帯の機種変に使いましたとさっ(笑)



カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 リリの為に使う? 
頑張って貯めましたよ~!!

ジャァ~ン♪
image32
キムパパとチマチマと
貯めたんやでぇ~
image33
ママ:「凄いやろっ!! 何に使おうかなぁ~♪」
image34
さぁ~
リリの為に使うのか?
それとも…



カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 実るかなぁ~ 
実家に遊びに行くと…
image26
めぐちゃんが寝起きでお出迎え(笑)

ママ:「めぐちゃ~ん!! おはよう♪
    今日は昨日植えた、ミニキャベツやミニ白菜の
    様子を見に来てんかぁ~♪」
image27  image28
うふっ♪
大根やミニトマトは実ってるや~ん♪
image29  image30
ミニ白菜とミニキャベツは実るかな~
image31
ママ:「実って欲しいよね~♪」






カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 綺麗なカーテン♪ 
今日は、朝から用事があり
実家の母と妹と3人で出かけました。

キムパパとリリタンは…

ごめんちゃい…
お留守番でした。

帰ってみると
キムパパが掃除・洗濯をしてくれてましたよっ♪

しかもっ!!
カーテンも洗濯してくれてたんです
image24

ママ:「だってぇ~、背が届かないんやも~ん(笑)」

image25

次も機嫌よくカーテンを洗って欲しいもんねっ♪




カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 雷なんて怖くない??? 
19時頃に雷が鳴り、

雷対策として
耳栓をする事にしたリリタン…
(耳栓を買ってきた様子をキムパパパパムキにてアップしております。)
image21
嫌がらずに耳栓をしてます。
image22
ママ:「確かに大丈夫そう♪ もっと早くに
    気がついてあげれば良かったなぁ~」
image23
ママ:「今のは電車の通過の音やんか…」

はぁ…
耳栓の効果はあるのでしょうか…

まっ!!
耳栓してへんよりは、まだマシって事でっ!!





カテゴリ-【ペット top↑


+ Comment List +

 ある日の日曜日 
実は~♪
キムパパにモバイルパソコンを
買ってもらいました~♪

イェ~イ♪

詳しいお話はキムパパパパムキで御覧くださいねっ♪

…で
今日の話は、ある日の日曜日の話です。

ある、日曜日…。

母と上野に用事があり、用事を済ませ時間が
余ったので都バスに乗り

浅草まで出かけてみました♪
image15
浅草寺や
image16 image17

image18
浅草公会堂や
image19

image20
花やしきに(見ただけ)行ってきました。

母も楽しんだようで、良かったです♪




カテゴリ-【日記 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。