2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01


TOP > ARCHIVE - 2007年12月
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 マリンスタジアム(キムパパのブログとカブッておます) 
すっかり御無沙汰しておりました…llllll(-ω-;)llllllガーン

今日は久し振りに
海へお散歩に行ってきましたよっ♪

場所は、
幕張のマリンスタジアム~!!

実はリリママ、まじかでスタジアムを
見たのは初めてっ!!
なので、リリタンもキムパパも初めてっ!!
マリンスタジアム①
リリママ:「結構大きいんやねぇ~」

バスも止まってましたよっ♪
マリンスタジアム②
皆でお散歩をしてると、なんやら塔が建ってる…
マリンスタジアム③
キムパパ:「リリタン、あっちに行ってみようよっ!!」
マリンスタジアム④
キムパパが気になってる“あっち”に行ってみますと
手形の記念碑が建ってました。

キムパパは、記念碑とリリタンの
ショットが撮りたくて仕方ない様子…

キムパパのブログ(♪キムパパパパムキ♪)では
上手く撮れてるけど、ホンマのリリタンは
こんな事を考えてたんですって!!
マリンスタジアム⑤
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もし良かったら
キムパパのブログ(♪キムパパパパムキ♪)と
読み比べてみてねっ!!



カテゴリ-【ペット】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【楽しいお散歩ね~♪】 NONより。
スゴイ青空~♪
さわやか気分で、マリンスタジアム方面にお散歩ね~♪
リリタンは、“あっち”に行ってみたのね。
手形の記念碑と一緒にお写真を撮ったり楽しいね~♪
とっても可愛いよ~v(^^)v
これからキムパパのところに行ってみよ~♪

【お疲れさま】 かあちより。
リリタン寒い中の撮影お疲れさま^^
でもママ達の方が大変だったかも^^;
構成考えながら写すから^^;
マリンスタジオ大きいですね^^
いいな~

【】 chieより。
リりママさぁ~~ん!!
ご無沙汰しておりましたん(^^♪

先日はお見舞いのお言葉有難うございました!!
お陰様でだいぶ体の調子もよくなってきました☆
『電気針』治療で頸椎も気管支の方もよくなってきましたよぉ!!
ぜひぜひお勧めです*^^*

今年は喪中につき新年のご挨拶はできませんが
来年もリりママ家にとって素晴らしい年でありますようにぃ・・・☆
心よりお祈り申し上げます*^^*
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!

【今年も‥】 かあちより。
お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!
リリタン来年も癒してね!!

【NONさんへ★】 リリママよりより。
NONさん♪
いつもコメントありがとうございます
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

この日は風が凄くて
リリタンは飛ばされてしまうんやないかっ
って感じでしたよっ(笑)

リリタンの寒そうな姿が
笑えたでしょっゞ(≧ε≦o)ブブブ

【かあちさんへ★】 リリママよりより。
かあちさん♪
いつもコメントありがとうございます
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

マリンスタジオ大きいですよねぇ~
リリママも初めて行ってきました!!

ほ~んと!!
色々構成を考えての撮影はママ達が…イヤイヤ
リリタンが大変かもっ(笑)

【chieさんへ★】 リリママよりより。
chieさん♪
いつもコメントありがとうございます
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

お体の調子はいかがですか?
大分良くなったと聞いて
良かったです。

寒さも厳しくなってきますので
どうぞ、お大事になさって下さいね。

こちらこそ今年も宜しく
お願い致します
♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

【かあちさんへ★】 リリママよりより。
こちらこそ
昨年は仲良くしてくださって
ありがとうございます。

今年もどうか
宜しくお願い致します



| ホーム |
