2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


TOP > ARCHIVE - 2007年11月
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 先日は☆ 
先日…お友達と、
市川のニッケコルトンプラザに
行って来ました。

そのお友達と言うのは♪

岡山県に住んでいた時の
お友達で、じゅん君の
お姉ちゃんで~す♪
じゅんくん②
都内に来る予定ができたので遊ぼう!!って
事になったので~す ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

ニッケコルトンプラザの前には
クリスマスのイルミネーションが
飾られてましたよっ♪
クリスマスイルミネーションとリリママ①
年甲斐もなく
はしゃぎ過ぎて、プリクラも撮っちゃいました
お友達とプリクラ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2~3時間でしたがとっても楽しかったです

しかもっ!!

じゅん君のお姉ちゃんに、プレゼントも
貰っちゃいましたよっ♪
お友達からのプレゼント④

お友達からのプレゼント⑤
KITTYちゃんの
お菓子の詰め合わせぇ~

写真を撮ってると…
お友達からのプレゼント⑥

リリタンが近寄ってきましたよっ!!

お友達からのプレゼント⑦
リリママ:「良ぇやろ~♪ママのお菓子やでっ♪」

とっても楽しかったです。
岡山のじゅん君のお姉ちゃん♪
プレゼントありがとう




カテゴリ-【ペット】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【楽しくてよかったね~♪】 NONより。
じゅん君のお姉ちゃんが遊びにいらしたのね~♪
とっても*2楽しかったでしょうね~v(^^)v
可愛いお二人のプリクラが見えないのは残念!!
目を細めてもダメかなぁ~(ё_ё)キャハ
キティちゃんのお菓子いいね。
私もクンクン。。。

【良かったですね^^】 かあちより。
懐かしいお友達に会えて良かったですね!!
リリタン察しがいいですね^^
キティーチャン詰め合わせ可愛いわ~

【】 Club Thomasの母より。
はしゃぎすぎる気持ちわかりますぅ~。
久しぶりにお会いしたようですがお互いあまり
変わっていなかったのでしょうか?
私はもう東京の友達に逢う勇気がなくて
東京に帰っても友達と逢わずに帰っています。v-388
たまにはヤングの気分でレッツゴーv-441
それも大切ですよね~。

【楽しそう!!】 ちょこより。
クリスマスのイルミネーション、
テンションあがりますょねー!!
わかります♪
おみやげのキティちゃん、かわいぃ!
リリタン、うらやましぃね♪♪

【NONさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

そうなんですよ~♪
じゅんくんのお姉ちゃんが
千葉県に遊びに来て
くれたんですぅ~♪

少しの時間でしたが
とっても楽しかったです♪


【かあちさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

年甲斐もなく、プリクラも撮ったりして
とっても楽しかったですよ~
(*´艸`*)ワラ♪

【Club Thomasの母さんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

いやぁ~
ハシャギすぎちゃいましたぁ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

じゅんくんのお姉ちゃんとは
久し振りにあったので
プリクラまで撮ったり
しちゃいましたよっ♪

とっても楽しかったです
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

【ちょこさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントを下さり
ありがとうございます★

この季節はイルミネーションが
綺麗ですよねぇ~

綺麗やったのでつい
年甲斐も無く写真や写メを
撮りまくってしまいましたよっ(笑)

キティちゃんのプレゼントのお菓子は
すぐになくなりました ゞ(≧ε≦o)ブブブ



 結局… 
前回の内容からブログを
読んで下さってくれた方は
『きっとリリタンとリリママは遊びに行ったのねっ♪』と
思って下さってるハズですねっ!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪


いやぁ…



実は…



どこにも行かへんかった①
ママ:「ごっ…ごめんなさい」

ママ:「あっ!! でも、父ちゃん家に行ったやんっ♪」
どこにも行かへんかった②
リリタンは呆れたのか
この後、白目むきで寝んねしました…

リリタン、ホンマごめんねっ



カテゴリ-【ペット】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【鼻息~♪】 NONより。
せっかくリリタン~アンヨでハーイ(^O^)/
したのにね~o(*^▽^*)oフフ♪
リリタンの鼻息を見て笑ってしまいました~♪
カイラシイね~v(^^)v

【】 chieより。
ふてくされたリりタンのお顔もまたまた可愛い!!

リりママさんとリりタンの会話のやりとりが(笑)

本当にそんな風にしゃべってるみたいですね*^^*

【あはは^^;】 かあちより。
すねたリリタンも可愛い^^
会話が聞こえてきそう^^

【NON さんへ★】 リリママよりより。
いつもコメント
ありがとうございます
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

そうなんですよ~
せっかくアンヨで返事ができたのにねぇ…
「あぁ~ぁ…」って顔してるでしょ ゞ(≧ε≦o)ブブブ

次の良いお天気の時は
散歩にでも連れて行こうかなぁ~(笑)

【chieさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメント
ありがとうございます
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

プププッ…
けっこうこんな顔するんですよ~
ホンマに
ふて腐れてるみたいでしょっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今度は連れて行かないとねっ…

【かあちさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメント
ありがとうございます
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

ホンマに喋れたら
こんな事言ってそうですよねぇ~
Σ( ̄∀ ̄lll)



 女の子なんですからっ!! 
午前中の千葉県は良いお天気ですよっ♪

朝からお布団を干して、
気分が良いリリママです♪

気分が良いし、お天気も良いので
お布団を取り込んだ午後から

リリタンと出かけようかなぁ~♪

ママ:「リリタン、お出掛けしよっか♪」
面倒なリリタン①
おっ!! 反応良いやん♪

ママ:「ほんなら~、お出掛けしたいひとぉ~!!」
面倒なリリタン②
えぇ~!!
リリタン…女の子なんですから
その返事の仕方はどうかとぉ~ Σ( ̄∀ ̄lll)
面倒なリリタン③
あっそ…
llllll(-ω-;)llllllガーン

午後のお出掛けを考えるリリママであった…



カテゴリ-【ペット】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ホント~♪】 NONより。
うそぉ~~~
ほんとうに足あげているけど。。。

どこにお出かけかなぁ~♪
お天気がいいと、気分がいいよね~♪
函館は、土曜から雨降りで、イマイチなお天気で~す

【】 キム(パパ)より。
あらっ、遊びに行くの?例の所に(笑)

【】 chieより。
下の 「久し振りに作りました♪ 」の記事にもコメント書かせていただきましたぁ*^^*

リンク有難うございます!!
私の方もリンク貼りましたのでご報告にまいりました
*^^*
↓にも同じことかいてしまったぁ~(汗;
今日の記事と勘違いしちゃったんです(涙)
ごめんなさい!!><。
でも、本当にお上手なお洋服!!
素晴らしいですね♪

リりたぁ~~ん(笑)
あんよあげてお返事可愛すぎます*^^*
むぎゅっ~~ってしたくなっちゃうよぉe-266

【尻尾】 かあちより。
可愛い♪
小さくて可愛いリリタン^^
最近ヨーキーの小さい子を見かけるとリリタンに会いたくなっちゃいます^^
といっても1回しか会ったことないけど^^;

【】 ちょぱママより。
すごいねぇ~(パチパチ!)
得意気なリリタンのお顔もまたGood!

リリママさん目線のリリタンはキムパパさんとは明らかに違っていて、
比べるととっても面白いです。
おもしろリリタン、期待しておりまっする!

【】 Club thomasの母より。
んまぁ~v-405お見事v-352
この床運動…10点!10点!10点!…満点です。e-278
そんでもってどこに行ってきたのでしょうか?
キムパパさんが…例の所?って笑っておられます。
とても気になってま~す。教えてくださ~い。v-421

【すごぉぉ!!】 ちょこより。
足がかわいくあがってますーーー!!!
これはたまりませんv-238
ピーンとなった足ーーーーー
新体操のヒトみたいv-238v-238

【NONさんへ★】 リリママよりより。
★コメントありがとうございます★

足“ピィ~ン”凄いでしょっ(笑)
連写で撮っていたら
この様な写真が撮れましたよっ!!

お出掛けねぇ~
実は・・・
ブログにてっ ゞ(≧ε≦o)ブブブ

【キム(パパ)へ★】 リリママよりより。
★コメントありがとう★

ゞ(≧ε≦o)ブブブ
お出掛けはねぇ~

知ってるかと思うけどぉ~
行って・ ・ ・


【chieさんへ★】 リリママよりより。
★コメントありがとうございます★

洋服って言えるもんではないんですよ~
我流なんです あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

リリタンのお友達様には、
手芸の先生や、
本格的にワンチャンのお洋服を
作られてる方もいらっしゃるんですよ~♪

リリタンの”は~い”は良い瞬間を撮りましたっ(笑)

これからも宜しくお願いいたしますぅ♪


 パパのパソコンの後は… 
前回のお話は、
御飯の後のリリタンの様子をアップしましたねっ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

今回は…

パパのパソコンが終わった後の
リリタンとキムパパの様子です

パパ:「リリタ~ン♪ パソコン終わったよ~!!」
    「チュ~しよっ♪ チュ~♪」
リリタンとキムパパ①

ママ:「始まった、始まった…」

リリタンとキムパパ②

ママ:「もぉ~!! いい加減呆れるわっ…」

リリタンとキムパパ③

ママ:「リリタンも、毎日付き合わなくっても良いのにねぇ~」


リリタンとキムパパ④

ママ:Σ( ̄∀ ̄lll)

…とまぁ~

毎日×2こんな感じなんです…
この2人の世界の時間は、
正直…、リリママはドン引きです…

ここまで溺愛するパパはどうなんでしょうか?




カテゴリ-【ペット】  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【(。・_・)ん? 】 NONより。
リリタンとパパ~強烈ね~♪
私も引いちゃったわ~~~
リリタンの(*бб*)テレテレのお顔かなんとも可愛いね~♪
リリパパちゃんのウットリとしたお顔も可愛いわぁ~
(ё_ё)キャハ

【仲良しですね^^】 かあちより。
パパさんとリリタン仲良し^^
熱烈^^;

【http://chie4papillon.blog120.fc2.com/】 chieより。
こんばんはぁ!!
はじめまして(*^_^*)

リりパパさんのブログからやってきましたe-343
リりママさんもブログやってらっしゃったなんて~!!
これからも遊びにきてもよろしいでしょうか?

あっ!それとリンク貼らせてくださいませe-343
よろしくお願いしまぁ~す!!

リりパパさん溺愛ですね~(笑)
って・・・私もしつこいぐらい(どん引きされるかも汗;)
ちゅーちゅー攻撃しちゃいますよぉ(爆)
でも、リりパパさんのリりタンに対する愛情は素晴らしい!!
私も見習わなきゃ*^^*

【】 ちょぱママより。
ドン引きですかっv-19
ラブラブですねぇ。
こりゃー、キムパパさんメロメロになるはずですよ。
リリタンの最後のお顔は、フライ●ーに激写された芸能人みたいですよぉv-212
リリタンはお口をペロペロなんですね。
ちょぱは免許証にも書きましたが、鼻の穴狙いですv-12
私も何回かやられましたが、くすぐったすぎて降参しました。
ホントは鼻うんぴ狙いだったりしてv-40(失礼!)

【】 mikanより。
リリママさん~おはようございま~す!!
キムさんとリリタンは毎日こんな事してるんですね~
ぼかしてあるキムさんがなんとも言えません(´∀`;A
出来れば ぼかさないで欲しかった。。。(笑)
最後のリリタン ナイスショット!ですね!!


【お、お、お久しぶりです。。。】 よっしーより。
すっかりパソコン離れをしておりまして(T-T)
これからはちょっとずつ、お邪魔しまっせ~♪

【】 ぷりまより。
わ~♪
我が家と全く同じ光景が!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちも毎日こんな感じですよ。たぶんキムさんとうちの旦那は良い勝負じゃないか?…と(笑)

毎日犬に一方的にチュッチュと求愛してる旦那に
「はよ、会社行きなよ~」
「いい加減、寝たら?」
の繰り返しですわ。。。(笑)

【あは!!】 ちょこより。
熱烈ぅー!!!
キムさん・・・すごい!
私もドン引きですょ?と言いたいところですが、
私もミミにワントーン高い声で
毎日呼びかけているので
人のこと言えないです・・・・(笑)

【NONさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でしょ~!!
引くでしょ~
Σ( ̄∀ ̄lll)

もし、本当にリリタンが喋れたら
何て言ってるんでしょうね~

絶対に嫌がってると思うよ~!!

【かあちさんへ★】 リリママよりより。
いつもコメントありがとうございます
(☆^ー^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もう、強烈すぎて困ってます…
llllll(-ω-;)llllllガーン



| ホーム |
