2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - 未分類
1.5㌔の小さいヨーキー

名前は “リリタン”

毎日元気に過ごしておますぅ

皆さん♪宜しくね♪





カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 鵜戸神宮 
荷物をホテルに置き、
早速観光に出かけました!!

1日目は日南海岸方面♪
鵜戸神宮→サンメッセ日南→鬼の洗濯板→
道の駅フェニックス→堀切峠→青島神社→
サンホテルフェニックスの順番です♪

まずは、鵜戸神宮
鵜戸神宮 3人で


鵜戸神宮には全国的にも珍しい
洞窟内にある本堂や運玉投げと言うのがあるそうです。

上から見た景色 運玉

母投げる ここに投げ入れる

リリママ!!
運玉投げで亀石のくぼみに見事入ったんです!!

本当だよ~!!
運玉をメッチャ選んで、
「これにしよ~!!」って独り言言って
周りの人に引かれたけど、入ったんです!!

しかも、
「お金持ち!!」って言った後に投げたら入ったんやって!!
スッゲ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━エ!! でしょっ

20070731152035.png  10.png


洞窟内にある本堂を見学…
父がお乳岩(ダジャレやないよっ)を教えてくれました。

そして、本堂から延びてる階段を上がり
暑くて喉が渇いたので、お乳水と言うものを
頂きました。

11.png  12.png


リリママは運玉投げに成功したので
お守りをかいましたよっ!!

…っと、今日は鵜戸神宮のお話でした。

えぇぇぇぇ~!!
初日の鵜戸神宮の話しか終わってないやん!!
この先長そ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

★お知らせ★
宮崎観光の最終日に
コメント欄をもうけようと思ってま~す。



カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 サンホテルフェニックス 
宮崎空港に到着!!

うげぇぇぇぇぇぇ~!!
メッチャ暑いぃぃぃ~
さすが、南国、宮崎!!

父ちゃん、母ちゃんは共に宮崎県の出身なんですが
「宮崎、暑いなぁ~!!」って言ってました。

旅行中、レンタカーを借りていたので
レンタカーに乗り込み、まずはホテルへ!!

ホテルは “サンホテルフェニックス” さんです
サンホテルフェニックス


“ダンロップフェニックスオープン”
と言うゴルフの大会場所の近くです☆ 

和室をお願いしていたので、とっても落ち着き
ゆっくりできました。

続く…*+:.★(*´∀`人)☆.:+*



カテゴリ-【未分類 top↑


+ Comment List +

 お越し頂いてありがとうございます♪ 
AOLからお越し頂いたお友達様!!
FC2で初めてお目にかかるお友達様!!

お越し頂いてありがとうございま~す♪
リリタンでおまっ

1.4㌔ちっちゃなヨーキー♪リリタン♪の
日々の様子を綴る日記です。

どうか、宜しくお願いいたしま~す
まずは、ご挨拶までっ♪





カテゴリ-【未分類】  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【開設おめでとうございます♪】 キム(パパです♪)より。
最近・・チョコチョコとパソコンを触ってると思ったら・・
FC2に引越ししてたんやっ?!賑やかなブログで・・流石ですなっ!!
パパのブログもカッコ良くしてくれてアリガトさん♪
取りあえずはコメント書き込みするンやねっ♪

【開設おめでとうございます♪】 NONより。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
もう先客がいるじゃない~
ダレやねん~♪
ミミタンママが一番になりたかったわぁ~
o(*^▽^*)oフフ♪
とっても可愛いブログね~♪
楽しみよん~v(^^)v

【開設おめでとうございます♪♪】 かあちより。
おめでとう!!お久しぶりです^^
F2さんのブログ多いですね^^
また遊びに来ます^^
リリタン相変わらず可愛い♪

【゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆】 ぷりまより。
わ~。コメント入れられるんですね^^。
誰だ~記念すべきコメント1番乗りしたのはっ。。。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

いつもはキムさん目線のリリタンを大変楽しませてもらっております。
リリママ目線のリリタンも楽しみですので、また覗きに来ますよ~~♪
FC2って色々出来るんだねぇ~感心しちゃいます。(←自分もFC2使ってるのに、いまいち使いこなせていない^^;)

【お邪魔します(^^)】 りん★ママより。
わぁいFC2仲間ですね~♪
今は携帯からなので、素敵なblogがわからないのですが(^-^;改めて後ほどパソコンからお邪魔しますね。取り急ぎ…ご挨拶まで(^^)

【】 tubutabuより。
お引越ししたんだね~。
おめでと~♪
コメントはこちらはOKにするのかな~?

『りら』のお誕生日にお祝いのコメント&カード
ありがとね~!!
とっても嬉しかったです。
これからも、仲良くしてくださいね~♪

【初めまして~♪】 mikanより。
キムさんのところにお邪魔してます
トイプーのボビーの飼い主 mikanです!
いつぞやは 素敵なバナーを作っていただき
ありがとうございました!!
これからも よろしくお願いしますね!
また 遊びに来ま~す!

【こんにちわ~】 chocobeより。
キムパパさんからお引越しのご案内いただきました~
(なくてもお邪魔してますけどねー(^_-)-☆)
おリボンやらレースやらついててめちゃかわいいですね♪♪
こんなテンプレートありましたっけ?
今度じっくり探してみます!

【キムパパさんへ】 リリタンより。
おぉぉぉ~!!

コメントありがとう
しかも、1番じゃん!!

FC2ブログ、可愛いし、カスタムできるねっ
楽しくなりそうですっ。

【NON さんへ】 リリタンより。
コメントありがとうございますぅ~♪

AOLも楽しかったんやけど、
キムパパがFC2に引越ししたのを
見て、リリママも引越しを考えましたのっ

まだまだ、使いこなすのは
難しいけど、こちらでブログっちゃいまっせっ!!

AOL同様、可愛がって下さいねん♪



| ホーム |
